SSブログ

DLRのお土産シリーズ [DLR]

今日はDLRしかないと思われる代物特集です(勝手に)

この3つの缶バッチ、モーニングマッドネス、グーフィーズキッチン、PCHグリルでそれぞれもらえるものです!
Web用なので画像がイマイチですが、私はグーフィーズキッチンのものがお気に入り。
(あたしはアニメそのものよりパークのキャラが好きなのだ!)

続きを読む



50周年 Disneyland Resortの風景(2) [DLR]

あーホントに更新が遅くなりましてすみません
続きものなのに・・・本当にごめんなさい。

 

今日は前回の続きです。50周年な風景ですね。
前回はウォルトディズニーさんに焦点が合っていましたのでまずはお城の画像から・・・。私はTDLのお城より、DLRのお城のほうが好きです。
TDLのお城はまさに「お城」ですが、DLRのお城は小ぶりなこともあって
おとぎの国、って感じです。その上今は50年に着飾っていて、パーク全体での
お祝いムードがひときわ漂ってきます。

続きを読む



50周年 Disneyland Resortの風景(1) [DLR]

カルフォルニアのDLRに行ったら必ず撮らないといけない!と思っていて撮った1枚です。このウォルトディズニーの像と、そして50周年のお城。
確かに日本のお城よりは小さい感じですけど、全体的にこじんまりとしているDLRはこれくらいがちょうどよい気がします。

いよいよあと半年になりましたが、50周年記念のパークはパークあちこちに50周年がちりばめられています。1つはミニーちゃんの衣装(先日写真掲載しましたが)。そしてこのお城。実はまだまだあります。

続きを読む



グーフィーズキッチン(キャプテンフックの謎へ続く) [DLR]

最近、いろんな皆さんに覗きに来て頂いているようで、
本当にありがとうございます(ペコリ)
昨日の記事に書いたとおり、オオ風邪をひいちゃってインパできてないのですがまた近々行って新しいネタを仕入れてきますね

余談ですが、エテールノの公式Webにある動画、絶対見てください。
ミッキーミニーがかわいくてほほえましいですよ

 

 

今日はグーフィーズキッチンです。
アナハイムのディズニーランドホテルにあります。上の写真、グーフィーってば
何をしているかというと、ずばりっ
みずぽりんに技をかけてます。グーフィーの背中の手はあたしのです・・・

続きを読む



50th Anniversary Rededication Ceremony [DLR]

今日の1枚は、50th Anniversary Rededication Ceremonyです。
毎朝、DisneyLand入ったところ、ディズニーランド鉄道のレールをくぐったところで行われています。
この日は11時30分からでしたが、みずぽりんは、モーニングマッドネスに
夢中になり、ここへついたのが11時20分!やばいっ。ばしょがぁぁ~

・・・と思っても誰もいません。場所を間違えたのかときょろきょろしていたら
まもなくセレモニーが始まるとのアナウンスがっ。
そしてミッキーたちが突如登場したのが上の写真です。
(そんなわけで最前列)だって、後ろの人気づかないまま横向いてるし・・・
ありえないっ。

続きを読む



PCHグリル(リロ&スティッチのアロハブレックファスト) [DLR]

今日はアナハイム・パラダイスピアホテルのキャラクターダイニング
「PCHグリル」についてです。
リロ&スティッチのアロハブレックファストという名前がついています。

 

冒頭からこんな風にスティッチがやってきてバリバリサインをしてくれます。
ここ何年かまともにTDLに行ったことがない(ハロウィンの夜しか・・・)
みずぽりんは、スティッチに会うのは初めてなのです!
7時ごろ行ったのですが、スティッチもプルートも暇そう・・・

続きを読む



50周年記念パレード Parade of Dreams その1 [DLR]

お待たせしました!
カルフォルニアディズニーランド、50周年記念パレード
[Parade of  Dreams]の登場です。

さて、しょっぱなからミッキーのフロート、しかもみずぽりんのベストショットの登場です。

続きを読む



リラックスミッキー [DLR]

今日の写真はアナハイムのディズニーランドで取った1枚です。
私がまず、初めてアメリカのDLRに行って思ったのは

「キャラクターがいっぱいいて、殺伐としていなくて心底楽しめる!」

ということでした。

続きを読む



モーニングマッドネス [DLR]

50周年カルフォルニアディズニーランドへとうとう行っちゃいました。
まさに悲願ここに行き着くまで、数々の困難がありました・・・

続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。