SSブログ

[WDW2019] 念願の恐竜彼らに会う! [WDW2019]

 暇だって書いたらマッハで友人Aより
鬼更新よろ」とメッセージが来ました。
 鬼更新・・・・うーん( ゚Д゚)
 というわけで、”できる限り”この時間に更新していこうと思います。
 いやーでもジャンプはタダになるし、ベツコミもだし
 アニマックスだけでなくてキッズステーションも無料だし
 もううれしいこと多くて困っちゃうぅ(対象年齢に大きな問題あり


 さて、キリマンジャロサファリに乗りましたので
 もちろん次はアレ。

AK3.jpg


 まずは遠景から。うふふ。
 そりゃ初日の後悔もあるので、今度は目の前でいったん何が起きるか
 コースターの動きを見せてから乗ることにしました。 

 母「えーこれのるのぉ??」

 旦那「案外でもこれ面白いんですよ」→抜群の乗り物酔い得意


 というわけで、FPだし乗りました。
 でもね、無理強いはせずいやだったら待ってる??と言いましたよ、私。

 AK4.jpg

 あれ?面白いって言った割に旦那無表情。
 私はもちろん満面の笑み。

 AK5.jpg

 父母。一番前で大騒ぎです(苦笑)
 父曰く、”あの”動き凄かったなー、と大喜びですが
 落ちるところでえらい力が入ってしまったらしく、
 この写真、すんごい踏ん張ってるところらしいです。
 降りた後あちこち痛がってました。(御年:76歳
 年齢制限なくてよかったねぇ。


 さて次。

 IMGP1128.jpg

 てくてく散歩しながら、場所がいまいちわからないながらも
 てくてくてくてく奥を目指します。
 A曰く「とにかく奥」というアドバイスでしたのでとにかく奥。

 IMGP1130.jpg

 きゃーーーーーーーヽ(^o^)丿いたーーーーーー!!!

 いたよいたよ、リスサウルス~!かわいいー!!


 このリスズに会いたかったのです。
 あまりに私がうれしそうだったので、リスズもえんらいサービス旺盛に
 応えてくれ、さらにPhotoPassやキャストの皆様も
 面白くなってしまったらしく、私一人
 さんざんリスズにいじられました。

 だもんで・・・

 AK6.jpg

 こんなん撮られてた・・・(あはは)


 集合写真もリスズが色々変えて撮ろうとしてくれるので
 たくさん撮っていただきました。ありがとう。
 私のHKDLの帽子が恐竜ぽい足跡だね、とデールが一生懸命
 伝えてくれましたとも。


 AK7.jpg

 うわーん、うれしいぃぃ(*‘∀‘)


 母「あれ?あなたチップとデールこんなに好きだっけ?」


 さすが私の母。
 ええ、確かにミッキー様が好きですが、このリスズには

 会いたかったのですよ。だってここしか出ていないものぅ。
 なのにかわいいもん。
 あ~大満足・・・・とにんまりする横でだいぶ呆れ気味な3名・・・(*´з`)
 いいじゃんかー。せっかくここまで来たんだから~。


 ではお昼でも早めに食べて、ホテルに戻って
 少し休憩しますか。
 なんか毎日朝は早く、お昼くらいにホテルに戻り、また夕方出かける
 という生活をしていました。まぁどうしても暑いから仕方ない・・・。

 
タグ:AK WDW


2020-03-04 11:33  nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

かえちゃん

楽しそうで何よりです。
AK行ったのにリスズの存在忘れてた!!
by かえちゃん (2020-03-04 18:41) 

にわちゃん

うおーーーーーーーー!
恐竜リスズゥゥゥゥゥ!
会いたいぜ!!
by にわちゃん (2020-03-06 23:09) 

シマリス

恐竜チーデー可愛いですね!
自分も会いたいです!
絶叫するのはわかります!!!
by シマリス (2020-03-08 08:47) 

fumipopo

めっちゃくるまれてるw
可愛いですね
写真!みずぽりんさんメインw
by fumipopo (2020-03-11 13:13) 

Magic-legacy

お父様の踏ん張り具合がツボです(笑)
リスサウルス!こんなん出現するんすか??
いやーテンション上がっちゃいますね~
by Magic-legacy (2020-03-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
[WDW2019] ようこそ、アニマルキ..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。