SSブログ
そのほか ブログトップ
前の10件 | -

セレブレーションエクスプレスに乗った! [そのほか]

 さて先日USJに行った際、なんと
 セレブレーションエクスプレスに乗ることができました。
 私、前々からご存知の通り、運がないもので、正直こういうのに
 乗れるわけもなく・・・・


 2019-02-02_18-16-27_964.jpeg


 あれ??

続きを読む


2019-02-12 18:30  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

あけましておめでとうございます!2013 [そのほか]

 皆さま、明けましておめでとうございます。
 

 放置しっぱなしなブログではございますが、
 忘れずお付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございます。
 今年も頑張りますので、お暇なときに覗いてやってください。
 

 0233.jpg

 みずぽりん所信表明は以下(笑)

続きを読む


2013-01-01 07:00  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ご無沙汰しました! [そのほか]

 大変ご無沙汰しました。
 わたくしなぜに年パス更新を控えていたかといいますと、
 引越ししたのであります。

 DSC_0145.JPG

 皆さんにどんビキされる我が家のリビングの一角(笑)

続きを読む


2012-11-03 20:07  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

カメラ新調したけど・・・ [そのほか]

 皆さんほんとにブログ放置でゴメンナサイ
 遊びに行ったりコメントのお返事書いたりできずごめんなさい
 でもちゃんとコメントは読んでいますし、実は皆さんのブログも
 拝見させていただいていますっ!
 5月くらいまで用事が立て込んでいて、あっという間に次はアウラニレポかも
 しれませんが・・・(汗)

 0326.jpg

 そんな私カメラを新調しました。
 我が家結婚10周年なんで、Sweet Ten ”デジイチ”(爆)です。←ほんと。
 しかし実はこれ、ミラーレス一眼を買おうと思っていたら、金額が
 あまり変わらなかったのでこれを買ってしまったという暴挙の末・・・
 このダブルレンズは300mmなのでそこそこ望遠もいけるでございます。
 そんな私の年パスは残すところあと1か月を切っております。
 ここでお知らせ。
 みずぽりん、もう7年?くらいになります年パをいったんオヤスミに入ります。
 まぁ私をご存知の方は・・・
 「え?紺はどうした、紺は?」とお思いでしょう。
 ええ、そりゃぁ私もそう思っておりますとも。たぶん紺魅力には負けて
 更新すると思いますが(よわっ)ちょっと家の方が立て込んでおりまして
 しばしオヤスミしようかと考え中です。
  ※とかいってさっさと更新したらその時は愛嬌。
 まぁ、その間もへっぽこ旅をはじめとし(鳥取コナン+鬼太郎とかもあり)
 いつまでも終わらないWDWレポとHKDLレポ、それに今度こそ行けたら
 アウラニレポができると思いますので、
 ここはひとつ飽きずにお付き合いくださいませ。

 左カラムにございます、ツイッター、こちらは時折モソモソつぶやいていますので
 アカウントございます皆さんはフォローいただければ幸いです。

 な~んて書きましたが
 今週はちゃんとHKDLレポ続き行きますので引き続きよろしくお願いします。


2012-03-20 20:20  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

祈!浦安市復旧 [そのほか]

 皆さんご無沙汰しております。
 あ、いつも放置したりしているから気にしてないか(苦笑)

 たくさんのメッセージをいただいたのにお返事もできず
 申し訳ございませんでしたm(__)m

 さて、我が家は先週末、水道が完全に復旧しました(涙)
 水道局の皆様、24時間体制で直してくれてありがとう!近県の水道局からも
 多数の応援をいただいたようで、本当にありがとうございます。
 水って大事ですね・・・
 

続きを読む


2011-03-21 08:36  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みずぽりんは無事です [そのほか]

 みなさん、ご無事でしょうか?

 仙台等で大きな被害を受けられた方もいらっしゃるかと思うと
 何を書いていいのかわかりません。
 一人でも多くの安全と、一刻も早い復興を願ってやみません

 みずぽりんは無事です。

 しかし。
 舞浜付近の我が家は水が出ず、へこんでいます。給水車というやつにも
 お世話になっています
 なのに明日会社来いというメールが来てました・・・それどころじゃありませんよぅ(涙)

 今週はUPはお休みします。
 まだまだ余震が続きますので気を付けましょうね。


2011-03-13 10:58  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もう少しだ、がんばる・・・たぶん。 [そのほか]

 018.jpg

 ただ今ドナちゃんのように
 へこたれてます・・・
 年を取ればとるほど、仕事のピークである6、12、3月がつらくなります・・・(涙)
 とりあえず6月終わったら
 実写バッグ(トートって書いてあるけど、”エコバッグ”)を買うんだもん。
 早く終わって・・・6月。


2010-06-20 13:21  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

感激!脅威のランキング [そのほか]

皆様こんばんは~

香港ディズニーランドのレポの途中ですが
本日はお礼でございます。

続きを読む


2008-01-18 23:01  nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

Project Disney開始! [そのほか]

スミマセン、無事マレーシアから帰ってきました・・・
やっぱり日本って素敵、と思う今日この頃。
さぁ帰ってきて、即効始まりました「Project Disney」
なんだ?それ・・・って?

続きを読む


2007-11-18 21:26  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

別館登場!”毎日つれづれ” [そのほか]

こんにちは。
今日からHKDLの予習編を書こうと思っていたのですが
それはDismic!に先行で(こちら現状すでに調査中)、おとといの大惨事(私にとっては)
からまだ完全に抜け出せないので
本日は別活動を1つ。

続きを読む


2007-10-14 15:48  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

前の10件 | - そのほか ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。