SSブログ

DCLに行くのだ!その4 番外。 [DLR]

 わたくし、今回のクルーズでは
 ミッキーネットさんにとてもお世話になっております。
 そんなこともあって、先般
 DLRのワールドオブカラーズのグッズ抽選に応募したところ・・・

 201007231913000.jpg

 わー!\(^o^)/あたった~!!
 いただきました。ありがとうございます!!

続きを読む


2010-07-24 20:32  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DLR秋情報2:ToTもかぼちゃ色 [DLR]

こんにちは。皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は家のことで超多忙にしてます・・・何故?それはずっと先延ばしにしている
今度の重大発表とともにお知らせします。
12月以降はインパが増えそうだなぁ~(ヒント)

さ、今日はその前にカルフォルニアディズニーランドリゾートの秋情報をお知らせします。
あちらももちろんハロウィン一色
ところで皆さん気になるここはどこ

続きを読む


2007-10-07 08:48  nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

悪魔の飽食『MY Disneyland』 [DLR]

こんばんは。
今日という日をこの2週間、ずっとドキドキしながら迎えてしまいました・・・
ああどうか、スーのバリアで私を本屋から遠ざけて・・・(←ファンタスティック4です。見ました?)

続きを読む


2007-10-02 21:27  nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

DLR秋情報1:ジェダイアカデミー [DLR]

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます
友だちに会を催してもらったり、真夜中までメールで付き合ってもらったり
周囲には散々いろいろご心配おかけしました。<m(__)m>ペコリ
まぁまだ思い出すと涙が出ますが、徐々に時間が解決してくれるのかもしれません。

さて、そんな中皆さんご期待?
カルフォルニアディズニーランドリゾート最新情報が帰ってきました(BY妹)
待ってたよ~♪(←ゲンキン?)
海外パークマニアの私の妹として、そんな簡単に海外パークに行って帰れるわけがなく
当然三脚を持たせ、ギリギリまで本やWebで情報をUpdateし、
ハロウィンのDLR、もちろんもちろん写真+ビデオ指令を出しましたので少しではありますが
このブログで少しずつご紹介しますね。(DCAのハロウィンToTとかも激写

そして本日は「ジェダイアカデミー」。

 

おっと、鼻血が出ちゃいそうです
私の師匠、ベイダー卿!

続きを読む


2007-09-29 15:59  nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

恐怖の「My Disneyland」を手に・・・ [DLR]

こんばんは~
私としては、絶対やってはいけないことをどうやらやってしまった模様・・・
それは何って?

 

あ~あ・・・買っちゃった

続きを読む


2007-09-19 21:09  nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

恐怖の15万?!『マイディズニーランド』 [DLR]

速報です。
私、とっても恐れていたものが創刊されることになりました。
DeAGOSTINIで「My Disneyland」なるものが!!
9月18日創刊だそうで、もちろん創刊号は特別価格790円。
その後は1490円。全100冊。(当然、148300円です!)
全部そろうと、DeAGOSTINI特製、ディズニーランド(DLR)模型ができるのだそう!
決してTDLではなく、DLRですが。
以前、会社で冗談で、こんなんで100巻くらいで、ディズニー物が出たら
ヤバイよね~・・・なんて言っていたら、現実になっちゃいました。

DeAGOSTINI社の発表Infoseekの記事
私はInfoseekで何気に会社で発見し、そっくり返りそうになりました・・・。ヤバイ。(>_<)

何でこんな企画思いついちゃったのぉ~~~~~~(ToT)
でも欲しいぞ~~!!\(ToT)/ さぁ、みんなも貯金だぁぁ~


2007-07-17 21:02  nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

暴走夫婦の・・・復習 [DLR]

早く3月が終わってほしい、みずぽりんです。
今月は40億を越える恐怖の予算があり、寝てもさめてもそのことばかりです・・・とほほ。
みなさんのブログにもゆっくりお邪魔できなくて本当にごめんなさい。
落ち着いたらいっぱいお邪魔しますのでそのときはよろしくお願いします<m(__)m>ペコリ

さて今日は「ディズニーマニア~カルフォルニアディズニーリゾートの秘密」です。
我々夫婦にとっては、”復習”になります

続きを読む


2007-03-18 11:36  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

DLRのヒトコマ。 [DLR]

TOTが始まってますね・・・
行きたい、行きたい・・・一日何度となく会社を抜け出したい気持ちと戦う
みずぽりんです(だって20分だとか言うんだもん)

今のところ無事?会社を抜け出せていないので
目新しい話題がなく、昔の写真を見ながらディズニーの雰囲気だけ楽しんでます。そしたら
こんなのを見つけたので、早速載せてみますね。

「デール、チップをサメで襲う!」

 

続きを読む


2006-08-26 14:25  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

DLRでこんなキャラに会った!(第一弾) [DLR]

久しぶりにDLRのネタを。
DLRではたくさんのキャラに会ったのは以前にも書きました。
このところ、専らTDSにしか行かない私は、本当に会うキャラの数の少ないこと・・・
(皆さんのTDLのページとかみて、”このキャラ誰かな~?”とか思っている次第)

 

続きを読む



ナイトメア対決?! [DLR]

今日もですね・・いいなぁ。(ぼそり)

 

またまた今日もアルバムに浸っているあたし。
今日はホーンデットマンションナイトメアビフォアクリスマス対決!(勝手に)

さて上記写真は、DLRのもの。
しかも待ち時間5分でした!(つまり並んでいない)
入り口からぬあんとジャックがお出迎え!スバラシイッ。

続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。