SSブログ

[WDW2019] ようこそ、アニマルキングダムへ [WDW2019]

 世の中コロナで大変です。
 諸事情ありまして、私「暇」です(苦笑)
 そんなわけでブログ書いてみよ、と思いました。
 まぁ勉強もかねてe CCを使い始めました。
 古いバージョンしか使っていなかったので、CCになってずいぶんと
 一般User Likeになったなぁと思いながら
 あれ?あの機能どこいった??とまだまだ時間かかり中です。というわけで
 また大きさ不安定でごめんなさい!!


 ではアニマルキングダムへGO!

 IMGP1100_edited.jpg
 わが両親は、AKをテレビで見て、こんなところがディズニーにあるのか?
 と言い出したところから今回の旅が始まりました。
 というわけで私のモンでも何でもないですが、AKについたとき
 「ようこそ、アニマルキングダムへ」
 という思いでいっぱいでした。
 あー遠かったしお金もかかったけど、何とかフロリダまで連れてこれた―・・・
 (DVC万歳)という勝手に感無量でした。
 ※マジで勝手に。


 IMGP1102_edited.jpg

 あれ?こんなのあったっけ?かわいー
 とか私が結局一番テンション高くない??(苦笑)→いつものことじゃん。


 AK1.jpg

 せっかくだし、PhotoPassカメラマンに撮影を依頼。


 AK2.jpg

 ポーズ指定。
 いや、私がやったんじゃないぜ、決して!!

 でも案外両親も楽しそうでよかったです。


 ここの一番の目的はキリマンジャロサファリ
 そして私、万が一にもここでこれに乗れないなんつーことがあってはならぬので
 9:30とかそれ、いらなくない?みたいな時間に

 FPを取っておきました。いいのです、2度乗りたければ乗ればいいよね
 的な感じでとっておきました。


 IMGP1111.jpg

 朝だったので動物はそこそこ出てくれていて、両親+旦那は
 おー、キリン、おー、サイとまぁはしゃいでおりました。
 (よかったよかった)

 考えてみれば旦那をWDWへ引っ張ってきたのも、
 無理やりのようにAKのキリマンジャロサファリ作成時のビデオを見せたような(汗)


 IMGP1121.jpg

 やっぱり寝てるぜー!!
 ここでライオン動いていたことないんだけど―っ。
 いっつも寝てるし。寝てるし・・・zzz


 IMGP1125.jpg

 朝ごはんは重要だよね、うん。

 

 というわけで、重大任務の1つがおしまい。
 よかったです。無事乗れて。
 そういえばジャングルクルーズが沈没していた写真を見ましたが
 サファリの中におっぽり出されることもなく
 あーよかった!!
 さて、こっからはちょいとアタイにつきあってもらうわよぅ。(企)うひひ。
タグ:AK WDW


2020-03-02 11:16  nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

うちも朝一乗ること多いので(って言っても2回だけど)
ライオンキングさん寝てます。
ここアトラクも絶叫系揃ってて楽しいですよね。
(アバターはまだ知らない・・)
by にわちゃん (2020-03-04 02:33) 

fumipopo

ここで放り出されたら・・・こわー(^^;
母が次行ったら絶対乗りたいと言ってます
(TVの影響)
by fumipopo (2020-03-11 13:17) 

Magic-legacy

ついにAKですね~!
ご両親もテンション高めのようでなにより(笑)
キリマンジャロサファリ、私も大好き!妙にテンション上がります。
密猟の設定が最近変わったような気がしますが・・・
by Magic-legacy (2020-03-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。