SSブログ

[WDW2019] 一眼レフのFantasmic!後編 [WDW2019]

 あけちゃいましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 年賀状一つ書かず、先日ようやく皆様にお返事を書き投函、
 一眼レフカメラは夏から全然取り込んでない!(ひでえ)
 なのについ先日上海ディズニーランドへちょいとうっかり族?し
 どこまで書いたっけ?なブログでほんとに申し訳ありませんっ!
 東京は前の年パスからめっきり抽選には当たらず
 こっちもひでえもんだぜ、まったく( ゚Д゚)

 (というワレが一番ひでえ

 IMGP1019_edited.jpg

 Fantasmic!が途中でした。
 どんなミッキーよりこのミッキー、一番とりづらい。
 前回も失敗して、今回こそは!リベンジで何とか!!
 IMGP1035_edited.jpg

 もうこれが始まってからはもはや上段の写真しか冗談抜きでありません(ぐふ)

 IMGP1041_edited.jpg

 いいんだわ、自己満足の世界ですもの。
 でもよーくみるとお舟そろそろ直さないとダメ??

 IMGP1051_edited.jpg

 下段の写真のいい加減さ・・・(ごめんなさい)
 でも父母はわーいっぱい、と喜んでいました。
 当然父はプルちゃんを探していましたが。


 IMGP1073_edited.jpg

 そしてミキ様登場!!

 IMGP1088_edited.jpg

 消えた!

 IMGP1089_edited.jpg

 登場!
 父母大喜び。あ、消えた、出てきた!と良い反応してくれるなぁ
 と思いながら娘はカメラ必死。

 IMGP1091_edited.jpg

 あちっ。(ミッキー様が)

 IMGP1092_edited.jpg

 消える瞬間。
 お疲れ様、ミッキー・・・


 というわけでストーリーもへったくれもない
 自己満足ファンタズミック(笑)はこれにて終了。


 そしてご安心ください!ここで、カメラの写真の半分は出し切りました(爆)
 ほんとにこれだけのために持って行ったな、私・・・
 SHDLの旅もあるのでちゃっちゃと書いていきましょう・・・2020年。
 (できないことは書かないほうがいいぞ、自分)

 
タグ:WDW Fantasmic!


2020-01-23 10:00  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

でもちゃんとイリュージョンも撮れてる。
演出がだいぶ変わっちゃったのが・・でした。
by にわちゃん (2020-01-23 22:23) 

fumipopo

下段がいい加減になるの良くわかる~(^^;
ミッキーの写真リベンジできて良かったですね
上海うっかりレポも楽しみ
いつになるかな~
by fumipopo (2020-01-25 13:56) 

Magic-legacy

自己満足ファンズミック!最高です!
臨場感ある写真、テンション上がっちゃいます!
上海もお待ちしております♪
by Magic-legacy (2020-01-29 21:27) 

みずぽりん

>にわちゃん
あれ?私が行った後かな?落ちたとかなんとかで
2段目キャラが乗ってなかったとか・・・

>fumipopoさん
頑張りますよ、頑張ります(気合)
あんまり写真がないんですよね・・・・ショーがほら
太極拳しか・・・むにゃむにゃ

>マジレガ師匠
ある意味プロじゃないので、もはや自己満足できれば
それでいい世界ですよね。
上海はいい写真が全然ありません。
むしろiPhoneだけでよかったか・・・も・・・ぶつぶつ(苦笑)
by みずぽりん (2020-02-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。