SSブログ
ディズニーDVD ブログトップ
前の10件 | -

幸せな誕生日(^^)v その2 [ディズニーDVD]

 まだ誕生日ネタ?って感じですが、まぁまぁお許しください<m(__)m>
 今日とっても嬉しいことがありました。

 200805291937000.jpg

 私が大好きなポルトパラディーゾのDVDを、タッキー君から
 お誕生日で戴きました\(^o^)/

続きを読む


2008-05-29 20:23  nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

ティムバートンのコープスブライド 特別編 [ディズニーDVD]

mixiにもメッセージ頂きまして、ありがとうございます!
早速mixiもがんばってみたりして、なんだかネット生活!って感じ♪(→一応これでもIT業界ですが)

さて今日はDisney DVDではないけど、まぁDisneyつながりということで

「ティム・バートンのコープスブライド 特別編」を見てみました!

続きを読む


2007-04-22 11:22  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

父の予習?「さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー」 [ディズニーDVD]

こんにちは!そろそろ洋服選んだりしないとな~なみずぽりんです。
しかしながら笑っちゃうことに、千葉県今はたけのこが旬でして、どうやら食べ過ぎて胃を壊し
あまりにもアホくさいのですが、とにかく治癒に専念中です。
ということで、今日もDVDなんですが・・・
「さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー」です!
でもこれは私のためでなく「私の父」のための予習です・・・・

続きを読む


2007-04-15 10:10  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

ディズニーのウィンターワンダーランド [ディズニーDVD]

こんにちは~
昨日はWDWに向けて、買い物に行ってきました。
・足の冷却シート(疲れた足にはこれ必須)・旦那用カッパ(私はTDRで買ったやつ)
・折り紙(キャラダイ用小道具)
などなど必要なものを購入。$が118円もして、しばらく様子見中です・・・もう少し円高にならないかな~
(まったくもって個人的な希望ですけど(^_^;))

さて今日は
「ディズニーのウィンターワンダーランド」です。なんだかもう季節はずれですね。

続きを読む


2007-04-08 14:09  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ミッキーのクリスマスの贈りもの [ディズニーDVD]

喉が痛くなったりリンパ腺が腫れたり、ひどくない風邪を繰り返しているのですが
フロリダに備えて医者に行ったところ「春風邪」だそうです
今の風邪ってこんな感じだそうです。
本当は今日TDSにインパ予定でしたが、相方もおうちの用事が出来たそうだし
私も春風邪なので、家でじっくりDVD、ということになりました。

季節はずれですけど「ミッキーのクリスマスの贈りもの」です

続きを読む


2007-04-07 17:39  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

みんなだいすき グーフィー! [ディズニーDVD]

さて私、このDVDを紹介するのをすっかり忘れておりました(^_^;)
せっかく三部作を見たのに・・・。
でもそうこうしているうちに『Disney Fan』の3月号に「グーフィー ドジと笑いの75年間」と題して記事が出ているではありませんか!
その記事で紹介されている代表作?がかなりいっぱい入っていますので
今日はこちらのDVDを紹介しようと思います。

続きを読む


2007-02-11 11:27  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

みんな大好き!ミッキー [ディズニーDVD]

前回ドナルドを書いたときに、タッキー君からご質問を
いただいたレンタルの件ですが、
我が家はTUTAYAのディスカスに入っているのです。
これはずぼらで返却がぴったりなみずぽりんには最適
Webでレンタル、郵送で返却。なかなかNiceです。
子供でもいたらスカパーの、ディズニーチャンネルにでも入りたいんだけどなぁ・・(完全に子供をダシ)
私はDisneyを片っ端から見ていますが、旦那はウルトラマンを片っ端から
見ています。Mickey vs ウルトラマン。
DVDの量はウルトラマンが圧倒的に多いです・・・(ビックリじゃないです?)

さてこのシリーズを全部見てしまったので、とっととレポをかいてしまわないとっ。
私のことだから、またためちゃいそう

 

 今日はこれを見ました!「みんなだいすき ミッキー」

続きを読む


2007-01-14 16:18  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

みんなだいすきドナルド! [ディズニーDVD]

いやいや勝手にWDWで盛り上がってしまい
その間に見ためたDVDの紹介をするのを忘れていましたので
今日はDVD紹介を。

今日はドナルドです

続きを読む


2007-01-10 17:57  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

カーズを見たっ [ディズニーDVD]

こんにちはー
今日はようやくアンバパーティ!
皆さんの応援のおかげで何とか行かれそうです。わくわくわくわく。
そちらの報告は後ほど!

さてその前に昨日もじっとおとなしくをモットーにカーズを見ました!

 

続きを読む


2006-12-17 10:56  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

ミッキードナルドグーフィーのスポーツファン [ディズニーDVD]

こんばんわ!ようやっとPCからの更新です。
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず、大変失礼をしました!

そんな私が今一番目指しているのは万全の体調で17日にアンバサダーの
パーティにいくこと!
行ったら今度こそレポートしますから!

さて今日は「ミッキードナルドグーフィーのスポーツファン」

続きを読む


2006-12-11 20:42  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

前の10件 | - ディズニーDVD ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。