SSブログ

DLRのお土産シリーズ [DLR]

今日はDLRしかないと思われる代物特集です(勝手に)

この3つの缶バッチ、モーニングマッドネス、グーフィーズキッチン、PCHグリルでそれぞれもらえるものです!
Web用なので画像がイマイチですが、私はグーフィーズキッチンのものがお気に入り。
(あたしはアニメそのものよりパークのキャラが好きなのだ!)

しっかし、今日本はシーだとメダル?(と呼ぶのがよいのか?)、ランドだとチャームがもらえますが、DLRだと缶バッチのようです。最初マッドネスでもらったときはここだけかと思いましたが、キャラダイでも同じなんですもの!大事にもって帰国しました。

さて「日本でもらえるもののほうが高級だな~”って思った方いますよね?
私もそう思いました!
逆に日本で購入したものを持って遊びに行くと、周りの人から
”君、それどこで買ったの?”と聞かれます。
(キャストさんにも聞かれました)

グッズ系、お菓子系も日本のほうがよほど充実しています。
ものすごい購入しよう!とラスベガスでもお財布の紐を固めに我慢して、
意気込んでいったものの結局さほど購入せず・・・で終わりました
(逆にホッとしたりして)

 

その中で大変お気に入りで購入したのが、コレ↑。
$4です。安くないですか?!日本だったら少なくても600円はすると思われ。
あたくしの勝手な好みで、このミッキーのおててが大好きなせいもあるんでしょうけど・・・・
(ミッキーマニアの時に売られていたおててのぬいぐるみ、いまだに愛用中)
ただただ、気に入って購入したものの、ちょっとでかくて何につけようか考慮・・・してますけど。(笑)


2006-04-22 13:54  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

みなみ

はじめまして。みなみと申します。
私も去年カリフォルニアのパークにインパした際、同じ缶バッジを
もらいました!!確かにしょぼいなとは思ったのですが、何人か
ディズニー好きの人におみやげとして渡したらとっても喜ばれた
のを覚えております。笑
by みなみ (2006-05-14 18:28) 

みずぽりん

お返事おそくなってごめんなさい。みなみさん、初めまして!いまどき缶バッチ・・・とも思いましたが、しかし私のようなディズニーのために生きているような人間にとっては、すんごい貴重!です(笑)きっと喜ばれたでしょうね~。(きっと私がもらったのと同じような反応だったかも)
by みずぽりん (2006-06-03 15:21) 

わか

50周年、良かったですよね~。わかはちょうど去年のクリスマススタート時に行ってきましたよ~。
で、気づいたことが・・・。わかもGoofy's Kitchenに行ったのですが、バッジが違う~!!うちにあるのは、イラストのグーフィーなんです。いいなぁ、本人の写真のバッジ・・・。
わかはディナーで行ったから?それともリニューアル??次にいった時は写真のだといいなぁ。行く予定ないけど。
by わか (2006-10-25 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。