SSブログ

TDSのタワーオブテラーに乗ろう! [TDS]

予告どおりにがんばって通っています、タワーオブテラー先行。

建設もかなり進んでますね。ここまでくると、日に日にいろんなところの幕?
が取れてきて姿をあらわしつつあります。
とにかくこの建物、でかいっプロメテウス火山より大きいらしい。
さて、先行に乗りたいという方(私をもちろん含めて)
たくさんいますよね?

なんてったってみずぽりんなんか休暇申請しちゃったもん。乗るっきゃない。
みずぽりん調査によると先行の申し込み
(スポンサーの会社さんとかは別かもだけど)は3つ。

  1. 今の期間、5月15日までに何度もノミネートする
    (ファンダフルディズニー会員限定)
  2. ミラコスタに泊まろう!(ここを見るべし)
  3. 5/20-6/30にマジックキングダム会員のクイズにノミネート
    (5/1からリゾートWebに回答用紙が掲載される模様)

ということで、がんばるしかないっす!

あとふと・・・やっぱりスポンサーの会社さんは特別に先に乗れたりするのかな~・・・今度のタワーオブテラーのスポンサーさんはどこだったかなぁ?
調べてみたらうちの会社!なんてこたぁないだろうな~・・・あったら嬉しいけど絶対ありえない

 

そんな昼下がり、ぷらっとインパしたら
ミニーちゃんがいましたので一枚。ミニーちゃんの服を着た1才くらいの
オンナノコと一緒に写真を撮ってます。周りから”かわひ~”の嵐でした。
あ~、私もミニーちゃんの格好をしていったら一緒に写真とってもらえるかな~(自爆)


2006-04-18 21:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。