SSブログ

50周年 Disneyland Resortの風景(2) [DLR]

あーホントに更新が遅くなりましてすみません
続きものなのに・・・本当にごめんなさい。

 

今日は前回の続きです。50周年な風景ですね。
前回はウォルトディズニーさんに焦点が合っていましたのでまずはお城の画像から・・・。私はTDLのお城より、DLRのお城のほうが好きです。
TDLのお城はまさに「お城」ですが、DLRのお城は小ぶりなこともあって
おとぎの国、って感じです。その上今は50年に着飾っていて、パーク全体での
お祝いムードがひときわ漂ってきます。

 

そして金色のダンボです。50年前からあるアトラクションはこのように金色になっているそうです。みずぽりんと同じように黄金のダンボに向けて、カメラを向けている人がたくさんいました。よってこれに乗る場合は、どなたかのの被写体になることを、覚悟する必要がありですね!

 

お次はマークトゥエイン号。こちらも大きく50年(お城と同じ感じ)の目印がついています・・・・。気持ち、金色モード??

 

じゃじゃ~ん。こっちは金色の馬っ。写真ではよくわからないですけど、
ダンボはともかく、ひたすら金色の世界のキングカルーセルにあって
この馬相当目立ちます・・・

さてそろそろシーも5周年に向けて、いろんな仕掛け?がされつつありますが、
今日からファンダフルディズニーのタワーオブテラー先行抽選受付です。
絶対当てるべく、ノルマ週2日でインパしますので皆さんそれではTDSでお会いしましょう~

 


2006-04-16 14:45  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

レイヴン

まさにお祝いムードまっさかりですね。
金色ダンボのってみたい・・・被写体はイヤだけど(笑)
by レイヴン (2006-04-16 15:40) 

みずぽりん

レイヴンさん、またまたありがとうございます。金色ダンボってこの日もそうでしたがものすごく光ってます・・まぶしいくらい・・・。乗っててもちょっとまぶしいのではないか?と思いました。チャレンジすればよかったかな~(笑)でも、三十路すぎのオンナが乗っても被写体にはうぐっ・・・っ私はいいけど、きっと写した人ががっかりです(爆)
by みずぽりん (2006-04-18 20:55) 

みずぽりん

好くんさん、ナイスありがとうございます!はじめましてですね。また是非たまに覗いてみてくださいねっ。細々ではありますが、独自の勝手な!観点からいろいろ書いてみようと思ってます!
by みずぽりん (2006-04-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。