SSブログ

リラックスミッキー [DLR]

今日の写真はアナハイムのディズニーランドで取った1枚です。
私がまず、初めてアメリカのDLRに行って思ったのは

「キャラクターがいっぱいいて、殺伐としていなくて心底楽しめる!」

ということでした。

大体、いまや日本では昨日も書きましたが、ミッキーが現れた途端
危険な雰囲気になります。
でも、向こうは小さい子から大人まで誰もがちゃんと並んで待ちますし
私の写真を見た友人が”向こうのミッキーはリラックスしてるよね”
って言ってました。
うん、確かにそういわれてみてみたらこんな風にのほほんとバスにのる
ミッキーてついぞ日本では見ていないような・・・。
ちなみにこのとき写真を撮っていたのは私だけで
「みっき~(思い切りカタカナ英語)」と呼んだ私に笑顔で(いつもか)
手を振ってくれたのでした。
日本だったら、もうモーターショーのお姉ちゃんを撮るあんちゃんたちのように
ミッキーは常にカメラの的ですけどね・・・・

ディズニー大好きな方には絶対本国がオススメです。


2006-03-05 13:28  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レイヴン

はじめまして~ディズニーな香りにつられて、遊びにきました★
リラックスミッキー、日本じゃみれない姿ですネ
グーフィーの後ろ姿もカワイイ・・・。
これからも遊びにきます。宜しくお願いします。
by レイヴン (2006-03-07 19:06) 

みずぽりん

レイヴンさんはじめまして!コメント遅くなってすみません!
実は、このあとミッキーはキャストさんに手を手すりにかけちゃだめよ、と怒られて、その後ミッキーはグーフィをしかるんです。なかなかほほえましい姿でした。やっぱりディズニーは自然と笑顔になるような、穏やかさが本来の姿ですよね!ぜひまた覗いてください!がんばって更新します!
by みずぽりん (2006-03-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。