SSブログ

最近のミッキーって・・・・ [TDS]

ところで今日は語らせてもらっていいでしょうか?
私最近とても思うことがあります・・・
ミッキーっていったい何もの?
最近さらっと思い出すものだけでも・・・
スケート、登山、水上スキー(TDS1周年)、ダンス何でもこなしています。
一時のガチャピン並みです。

さてこのブログを訪れてくださる中に、私が以前作っていたWebも見ていただいている人がいると、この件お分かりいただけると思うのですが
少なくても私が小さいときは、普通の黄緑のガチャピンでした。
でも、最近じゃぁこのガチャピンときたら、マウンテンバイクには乗るは
グラススキーはするわ、まぁ~多彩な技を披露してくれます。
半端なくチャレンジャーな輩と変身を遂げているのです。

一方われらがネズミのヒーロー、ミッキーも20年前日本に初めてやってきたころはそんな多彩な技など見せず、時よりTDLの入り口で、
誰にも見向きもされなかったことすらありました。
こちらが、必死にガイドマップを見ていると、ミッキーがちょっかい出しに
やってきたりすることもしばしばありました。
(今じゃ信じられないでしょ?)


ところが、ここ最近はイベントといえばミッキーは毎度違うあでやかな衣装を着、すばらしい技を披露しちゃってくれます。
写真は、ナットクラッカーです。
私は中央ステージの前にいましたが、ここでミッキーがぐるぐる回転する姿に
中は浅田真央ちゃんのバイトかと思ったほどです・・・
世界のイナバウワーとかやっちゃうんじゃないの?ミッキーってば。

遠くアメリカでは、あのマッターホルンを登ってますからね。
しかもえらい軽装備、緑色のズボンだけですから!
果たしてどこまで進化するのでしょうか・・・ミッキー。
私は来年のBaySide Beatでは、ミッキーがDJをやるのではないかと
ひそかに期待しております・・・原理は一緒ジャン。(核爆)


2006-03-04 16:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。