SSブログ

グーフィーズキッチン(キャプテンフックの謎へ続く) [DLR]

最近、いろんな皆さんに覗きに来て頂いているようで、
本当にありがとうございます(ペコリ)
昨日の記事に書いたとおり、オオ風邪をひいちゃってインパできてないのですがまた近々行って新しいネタを仕入れてきますね

余談ですが、エテールノの公式Webにある動画、絶対見てください。
ミッキーミニーがかわいくてほほえましいですよ

 

 

今日はグーフィーズキッチンです。
アナハイムのディズニーランドホテルにあります。上の写真、グーフィーってば
何をしているかというと、ずばりっ
みずぽりんに技をかけてます。グーフィーの背中の手はあたしのです・・・

朝7時過ぎ(始まったばかり)、グーフィーズキッチンを訪れると、グーフィーは暇なのか(いや暇だったらしい)階段手すりを滑ったりしながら、キャストと遊んでいました。そこへ行っちゃったもんだから、すっかり遊び道具です・・・私。
(降参って英語でなんていうんだ~!!って思ってます、この瞬間)

 

PCHと違って、こちらではしばらくすると、「グーフィーシェフによるパフォーマンスが始まります!」というアナウンスがあり、中央の部分に皆が集まります。
そこでマカリナ?ダンス(以前はやりましたよね)をみんなで踊るのです。

そして、そこでグーフィーをおだてると・・・
(皆さんよく知ってるみたいです・・・自然と「グーフィー、グーフィー!」という掛け声が出てきます。

 

 今度はそれに乗ってグーフィーが、「床ダンス」(正式名称はごめんなさい、知らないのですが・・・床をくるくる回るダンス。なので床ダンスと書かせてもらいました)をしてくれます!なかなか華麗です!

グーフィーズキッチンには、アリス、ゼペット、ドナルド、プルート、ジャスミン、キャプテンフックが登場します。

そこで、、、この上の写真を見て”あら?”と思った方、
あなたなかなかのディズニーマニアです
キャプテンフックが・・・・違う
みずぽりんも妹(←マニア上級)に指摘されてビックリ!

次回はぜひこのネタに迫りたいと思います。実は日本のキャプテンフックを
私は記憶になかったのでかけなくて・・・でも写真を入手したので書きますね!


2006-03-26 11:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。