SSブログ

キャプテンフックの謎 [そのほか]

 

さ!今日は予告どおりこのお方の登場ですね
(実はあまりにも勢い勇んで予告しちゃったから、急遽会社から帰って
あわてて更新するみずぽりんなのでした・・・墓穴)

アニメだとどんな感じかをさがしていたらこんな感じでした。

 あるとき(ってほどでもないか、つい最近)
ディズニーファンが送られてきて、ワンマンズドリーム2が見たいな~とになっていたら・・・


(画像が悪くてごめんあそばせ)

なぬぅ?この人誰?(なんです・・・・みずぽりんにとっては)説明書きを読むと
ぬあんとキャプテンフックじゃないっすか~

なんか(こういっちゃぁ彼に悪いけど)かわいくないっ!というか不気味・・・
Disneyキャラって悪役も憎めない輩ばかりなのに、なんだかこの人
あたし、生理的に受け付けないんですけどぉ。
(向こうにもあたしを受け付けない権利はあるのでそういわれるだろうが)

 

どうせだからものすごくでっかく載せちゃいますけど
カルフォルニアのフックです・・・
どうです?違うでしょ??みずぽりんは喜んで彼と写真撮ったんですっっっ

もっとよくご存知の方はこういうキャラって結構あるよ~っておっしゃるのかもしれないですが、ディズニーキャラって万国共通って、純情にも思っていたあたくしめはびっくらしたのでございました・・・
でもなんでだろう??
キャラ的にはアメリカのほうがかわいくないですか?!(押し付けるなって?)
ちなみに彼はなかなかしゃれてて、写真を撮るときにひげをお手入れしたりするのでした。
ぜひ、日本にもカルフォルニアのフックを連れて来よう!
(メンバーただいま1名)


2006-03-27 21:31  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

真ん中のキャプテンフック、お面じゃないんですね。
変~~。。笑
お面のやつしか見たことがない気がするけど・・・・
ホント不気味だなぁ・・・苦笑
そういうのをいろいろ研究するのも楽しそうですね。笑
by (2006-03-27 22:32) 

みずぽりん

ナギさん、ナイス+コメントどうもありがとうございます!
ホント日本のフック、ちょっとキモイですよね・・・(そうずばり言うなって?!)ほかにもそういうキャラクタがいるのか、今興味深々です・・。実は。がんばって更新しますので、またたまに訪問してくださいね!
by みずぽりん (2006-03-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。