SSブログ

モーニングマッドネス [DLR]

50周年カルフォルニアディズニーランドへとうとう行っちゃいました。
まさに悲願ここに行き着くまで、数々の困難がありました・・・

さて、今日は「モーニングマッドネス」のご紹介。
日本からDLに行くときには、旅行会社のパッケージがとてもお勧め。
アタシはJ○△で行ったのですが、お決まりの「マジックホッパー」に加えて
そう、”モーニングマッドネス”に入れるのです。
通常ToonTownには、開園後1時間後から(この日は10時開園、つまり11時から)しか入れません。ところが、モーニングマッドネスに入れる人は(チケットがあります)10時から入れるのですよ!

どうです?!天下のドナルド様がヒマこいて、遊んでます・・・
この日(現地1月11日)は、モーニングマッドネス参加者が約30名程度。
(うち日本人5名くらい)こんなディズニー、東京じゃ開園当時の雨まじりの平日くらい?最近じゃまったくありえんっっ。

一通りグリーティングがすむと、City Hallから鐘の音が・・・
さぁモーニングマッドネスの始まりです。

われらがミッキーが、挨拶をします。でも、肝心の挨拶を書いたメモを忘れてしまったみたい・・・。どうしようとあせるミッキー。

”いいのよ、ミッキー、あなたの心のままにお話すれば、それがよい挨拶になるのだから”
さすが、ナイスなフォローだぜ、ミニーちゃん。
参加者から名誉市民家族が選ばれ、式典は終了。参加者には、市民の称号、缶バッチがプレゼントされました。

 

ちなみにモーニングマッドネスが終了した直後、キャラクター方はグリーティングです。チーデーもいました。
最近、東京ではチーデーペアで写真撮れること自体びっくりなのに
どうよ、この後ろ。誰もいやしない・・・
もちろん、みずぽりんもチーデーペアで写真を一緒にとってきました。


2006-02-25 16:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。