SSブログ

リズムにまた行ってきた! [TDS]

2月18日(土)
開園約1時間前スタンバイ→ウォーターフロント直行で12時半のリズムを待つ、待つ、ひたすら待つ。(ちなみにこの時点だとアンコールの前になりました)
10時にリドアイルでショーが始まるころには、すでにセイリングの前まで並んでいました。どんな朝イチでも、そちらからロープ内に入場になります。

11時になって会場入り。先行のときに、ヨーロッパエリアで見たので今日は、ちょうど踊り始めのときに金色ミッキーが出てきてとまる中央エリアからちょっとアフリカエリアよりの場所をGET!

ズームなしでこの写真!待った甲斐があったぞぉぉぉ~~~


ちょっと先走りましたが、前方ステージ。最初の衣装のミッキーミニーです。
リズムは先行で一度見ていたので、2度目はシャッターチャンスというものも心得ていまっせ。
リズムは曲と流れをつかんでいないと、キャラクターがものすごい動くので、写真はむずかしいっす

 

これだってズームなしです。土曜日でも気合にてこの位置はとれますから!(でも3月は厳しいかなぁ・・・)

 

 ツウな方はお分かりのとおり、ダンスタイムの最初はミッキーの停止位置がここなのです。先行であまりミッキーが見えなくて(ドナには失礼だが)悔しかったアタシは、ここがとりたかったのだぁぁぁ~ミニーちゃんが見たい方はちょうど通路挟んで反対側がよろしいかと思います。

見とれて写真に取れなかったのですが、ミッキーはこのネクタイ?で、汗を拭いてました・・・・いいのか?ミッキー、それで。(次回に続く)


2006-02-25 15:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|モーニングマッドネス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。