SSブログ

タワーオブテラー [TDS]

タワーオブテラーが、今秋TDSにお目見えしますね。
ちなみに上の写真はポルトパラディーゾのときに、ドナ上陸地点
(ザンビーニ前)からとった写真ですが、今日は主役たちじゃなくて
右後方の建物に注目!
これがTDS建設中のタワーオブテラーです。

 

そしてこちら、同じタワーオブテラーですが、カルフォルニアの
トワイライトゾーン・タワーオブテラーです。
最近、われらの中ではあまりに違う外観に、中身が
フロリダ版になるのか、カルフォルニア版になるのか、
話題沸騰中です・・・
日本のほうが、建物的に高価っぽいですね

ところで、この写真見てください!

 

この1月16日からカルフォルニアに登場した
「モンスターズインク・サリーのレスキュー」です。
ちなみにこの日は現地時間1月12日。
スニークです。
ほかのアトラクションの待ち時間が0の中、これだけ25分待ちました。
でも、最後の最後でとまっちゃって、なんと中を歩いて
出ることになったんですが。それもまた貴重な経験ってなことで。
TDLでは、「怪物たちのかくれんぼ(仮)」となってました。
中身違うのかな?


2006-02-26 13:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ふくちゃん

こんにちは~。早速遊びにきました。誰もまだコメントしていない。
つまり、僕が一番になるのかな?ワクワク。
凄いな~。TDLはもちろん、いとんな所のディズニーランドまで書いてあって。マッドネス?スニーク?知らない言葉がたくさん。勉強しなきゃ。
職場からTDLには歩いていけるものの、働いてからは一度も行っていません。夜8時の花火を職場から寂しく眺めているだけで~す。
by ふくちゃん (2006-02-27 08:13) 

みずぽりん

ふくちゃん、早速コメントありがとう!
先日どなたかが「スティッチのために働くよ、OL生活」なる川柳?をどっかに掲載してたけど、最近の私は仕事のストレスはすべてディズニーにおいてきています(笑)
というわけで、がんばって更新するのでまた遊びに来てね~
by みずぽりん (2006-03-04 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。