SSブログ

チャイニーズシアター(ロサンゼルス) [へっぽこ旅行]

なんだかどこかで見かけた図柄じゃないですか?
そう、これチャイニーズシアター前の、あの手形がいっぱいあるところです。
そこ端っこ(シアター向かって右下)にドナがいるのです!

ところで、われらがヒーローのネズミ様は??
 

シアター前のとおりにこんな星型で埋め込まれていました。
足型、手形のところは、ハリウッドの映画会が”独自に”(言い方変えれば
勝手に)選んで入っているのだそう・・・
でも、こちらの星型はちゃんと映画界に貢献しないと駄目だとか。
ただ、どこかで映画出演数は、ドナのが上だとか読んだ気が・・・
(間違ってたらごめんなさい)

けどどうせならドナもサインがよかったな~
このころにはなかったのか


2006-02-26 16:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

私もドナルドの足形を見たときは、驚きました。
by kenta-ok (2006-10-22 17:13) 

みずぽりん

>kenta-okさん
コメント+Niceありがとうございます。
ぺったんこーな足跡、なんだかかわいいですよね・・・
by みずぽりん (2006-10-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タワーオブテラーある雨の日・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。