SSブログ

[WDW2019] Minnie's Seasonal Dine at Hollywood & Vine [WDW]

 また時間があいてしまってすみません!!
 実は我が家ワンコの家族を迎えました。
 もともと皆様ご存じの通り、シーズーを以前買っていたのですが
 そのこが虹の橋を渡って10年。戻ってきたような縁のある
 トイプードルに巡り合え、そして家族になりました。
 ってなわけでてんやわんやしてました・・・


 さて、そうそうHSの昼食でした。
 ・Fantasmic!いいところで見せたい
 ・キャラダイは1回(と旦那より)
 ・両親あまり食べるほうではないし、安いほうがいい
 ・私のアレルギー

 こんなあれやそれやがあり、
 「Minnie's Seasonal Dine at Hollywood & Vine」
 のFantasmic!パッケージ、ランチになりました。
 これならすべて叶えられるぜ!!


 2019-04-30_02-35-12_127_edited.jpg

 でも出迎えはデイジーちゃんなのよね
 ビュッフェ形式なので、両親も好きなものを好きなだけ食べられるし
 私もアレルギー的にまずそうなのは食べなければいい、で
 我々には好都合でした。
 ただ、キャラが出るだけあってお子様もいっぱい、
 なんだかせわしない(これは仕方ないのだ)のに両親は驚いていたみたいですけどね
 案外これが喜ぶんです。(アウラニで経験済み)


 ところで冒頭のデイジーは入ったところで案内されるんですが
 我々されなくていきなり席に連れていかれたので
 最後の最後、デイジーと写真撮ってないんだけど・・・
 と申し出て撮ってもらいました。
 フォトカードみたいなのも渡されて(撮るときに回収)いたようですが
 それすらもらってなくて、ないよー!!と伝えたら
 まぁいいや、って流石アメリカ(こういうの好きです)。


 出てくる衣装もそれぞれかわいいのです!!

 2019-04-30_01-23-17_288_edited.jpg

 例えばグーさんとか。


 IMGP0896_edited.jpg

 ドナルドは、父をお尻で押しのけて(父っていつもそうやっていじられキャラ)
 ちゃっかり椅子に座って写真撮影。(そういうのも好物)
 母も喜んでおりました。


 2019-04-30_02-07-29_603_edited_edited.jpg

 そしてミッキー。
 いつものミッキー。
 この辺で改めて思うんですが、やっぱりミッキーは偉大。
 私、今回は自撮りってのにチャレンジしてみたりしてたんですが・・・


 IMGP0910_edited.jpg


 旦那カメラ。
 私が準備してるときにも気を抜かない!!さすがはスタアだぜ。


 そしてね、何よりも何よりもかわいかったのが!!!!


 IMGP0925_edited.jpg

 めっちゃかわええ(おっさんはいってる)。
 私が行ってる時期EPでかわいいミニーちゃんが出ていたのですが
(のちに詳細書きますね)
 それに脱兎のごとく行かなかったのはこれで大満足だったからかも?
 とにかくとにかくかわいいー!!って連発してました。(私好み?)


 わちゃわちゃシェフミみたいに忙しいものの
 「私は」料理といいキャラの衣装といい、Fantasmic!といい
 とっても気に入ったのでもしまた行くとしたらこのパッケージにするかも。
 ちゃんとキャラも全部1回は来てくれるしね。
 (途中で言おうかなと思ったら、誰か来てないキャラはいる?って
 聞いてくれました)


 ああ、ミニーちゃんかわいかった~(完全オヤジ)。
 さてお腹もいっぱい。どうしようかなぁ、外は暑いしねぇ。
 お昼過ぎのFPはスリンキードッグダッシュだけなのですよね・・・

タグ:WDW HS


2019-07-11 08:44  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

abx

デイジーかわゆす。
自分も行きたい・・・。


by abx (2019-07-14 07:38) 

fumipopo

ミニーちゃんにオーラが見えます
かわいい~
by fumipopo (2019-07-21 09:36) 

にわちゃん

次回行くことがあったら
ここ絶対行きます。
ええ、チーデーいなくても行きます。
by にわちゃん (2019-07-26 00:26) 

みずぽりん

>abxさま
かわいいよねぇ。衣装。ほんとここよかったです。

>fumipopoさま
ミニーちゃんの衣装がかわいい!!って興奮するところって
ミキバカの私にとっては珍しいことですが(ご存じの通り)
ここのはほんとかわいかったです~

>にわちゃん
お勧めです。このキャラなかなか今そろわないでしょ?
それに私みたいなのにとっては案外ビュッフェありがたい。
お財布にはありがたくないのが微妙なんだけどね(苦笑)
by みずぽりん (2019-10-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。