SSブログ

[WDW2019] SWやらドッグやらHS満喫 [WDW]

 早く更新してよぅ~
 と丁度同時期にWDWへ行ってたお友達から催促を受けつつも
 ちょいと自分の仕事で体いっぱいで更新できないまままたもや
 宣伝を出しちゃいました。スミマセン( ゚Д゚)


 さてどこまで書いたっけ?(おい)

 IMGP0938_edited.jpg

 お昼食べてトイストーリーエリアへ向かおうとすると!!
 わーおー!!(^^)/
 ギャラクシーファーラウェイ!!
 私一人なら絶対に、絶対に待っていいところで見たい気満々ですが
 何せ我が家SW大好き私一人、Far a wayどころかもー超AWAY(涙)。

 そんなわけで、ちょっと後ろのほうから立ち見で我慢・・・・


 IMGP0944_edited.jpg

 いやーいいよねぇ。こんな豪華な出演者なのにさ、一日何度もやってて
 気軽に見える素晴らしさ。


 IMGP0946_edited.jpg

 ただ後ろのほうだと、このお三方がなかなか見えないさみしさよ・・・・


 テンション高く、キャーとかわーとか言ってるのに残り3人は
「なーに?あれ・・・(あれ扱い)」なもんで
 めんどくさいので説明省く。(ひどい)


 IMGP0947_edited.jpg

 次のお目当てはこれです。
 でもとにかく朝から死亡させた罪は重く、今度は平気か、大丈夫かと
 再三念押しされるので、そとから見ていただきました。どう?


 でもとにかくFPまであと30分くらいあり、あちくてとけてしまいそう・・・
 親たちも暑くて不機嫌になりつつあるので
 えええいっ、こうなったら奥の手を使おう!


 トイストーリーマニアへ!!GO!


 ちょうど後ろを振り返ったら、トイマニが15分とかだったんですよ。
 以前私はここにトイマニができたばかりの時に来たので
 その時は完全に反対側が入り口でしたが、今は入り口が変わっており
 しかも全部室内じゃん?!これならしかも乗れるでしょ、と
 思い、(もはや私はどうでもよく)涼みに入りました。

 両親もそこそこ楽しめたようです。ふぅ。何より何より。(危険回避)


 ff677cbe-6611-481c-ace7-9a1c4bc5b5af_edited.jpg

 で、シリンキードッグに乗せる、と(笑)。
 これは外で快適だった、そうです。案外写真も笑顔です・・・
 結構激しいけど、きっと朝ので麻痺したに違いない。うん、そうだ。
 FhotoPass買っとくと凄いわぁ、何もしてないけど
 ちゃんと届いた・・・これ。


 FPも乗り終え、今日のMUSTはあとFantasmic!だけ。
 じゃぁもう両親限界なのでいったんホテルにもどろうかな・・・


 IMGP0948_edited.jpg

 緑の彼らも暑いよねぇ・・・

 IMGP0950_edited.jpg
 HSの入り口は工事を避けるように(本当は真正面から見えるはずなのに
 工事が邪魔)魔法使いの弟子ミッキー。
 でもやっぱり撮るよね、これ。

 IMGP0951_edited.jpg

 行っている間に丁度30thを迎えるHSです。かわいい旗になっていました。

 次はようやくFantasmic!いけそうです。
 私このため「だけ」に一眼レフ携えていったんだから、
 (その上お金でいろいろ解決した)頑張って撮るぞー、ミッキー。
 ・・・他はどうした、とは聞かないのがこのブログのお約束です。
タグ:DHS ミッキー WDW


2019-10-02 15:16  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

ファンタズミックはお金で解決ですよね?
はい、アナハイムで我が家も解決しました。
スリンキーがWDWでは激しそうな・・。
by にわちゃん (2019-10-04 02:15) 

fumipopo

トイマニ15分いいな
この激しさで笑顔の写真とは
ご両親わりといけますね
一眼で撮ったファンタズミック(ミッキー)
楽しみ~
by fumipopo (2019-10-05 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。