SSブログ

[WDW2019]念願の彼に会う [WDW2019]

 意図があったわけでないのですが若干?の不安通り初っ端から
 3名死亡という状況に陥ってしまい、どうしようかと思っていたら
 救世主現る。

 IMGP0850_edited.jpg


 うひょー、トゥルーパー!!!
 (と言って走っていったのも私だけw)
 こりゃ救世主きたー。(といっても私のだけw)
 センターステージに向かう途中でした。
 というか、いつハットなくなったんだっけ?
 センターステージもStar Wars一色になってて、いっそ
 Star Wars Studioでもいいのではないでしょうかね。永住したいけど。
 あ、そうだそうだ。私なにしにHSに来たって行かなきゃ、あそこ。
 Star Wars大好きを公言し、Star Toursは「あたしんち」と勝手に呼ぶ
 私が絶対外せなかったのは・・・

 IMGP0855_edited.jpg

 Star Wars Raunch Bay!!
 もうこのカーペットからしてテンション『しか』あがらないぜ、私。
 他3名もどうせ暑い、気持ち悪いって言ってるのでだったら中でいいっしょ、
 中で座っててってなわけで、私まーわろうっと。
 とはいえ、よわよわなわたしはこの中でとある2人のみ引っこ抜きます。
 そう、まずは・・・

 IMGP0859_edited.jpg

 じゃじゃーん!!BB-8.

 この方会ったことなかったし、超楽しみにしてました。
 でも動けないのよね、しゃべるけど私ドロイドじゃないから
 理解できないし((+_+))
 (いっそドロイドになるか、翻訳こんにゃくが欲しいところだ)
 そういう人が多いのか、彼の列は進みが早いです。
 20分って書いてあったけど実際は10分くらいでした。


 その後・・・・

 2019-04-30_01-01-35_861_edited.jpg

 チューバッカ!!!会いたかったよーーーー(*^^*)

 しかも彼、超優しかった。
 私がとあるサプライズを仕掛けたら、もう大喜びで
 ポシェットもあけてくれたり、
 それから・・・・

 be2f7f23-f61e-4478-a675-1d6e25c75cf5_edited.jpg

 私はどこだ状態のハグ!!!

 もぅ、親切すぎる。しかも、一緒に自撮りしたいけど
 彼が背が高いので私がうまくできなかったらフォローしてくれたり・・・。
 出口まで見送ってくれたり、ワンショもとりなよーって勧めてくれたり。
 うわーん、旅のお供はチューバッカにするよぅ~~。


 IMGP0861_edited.jpg

 中はライトセーバーとかファルコンとかもあって一人おかしな人発見~ってくらい
 鼻息荒く大興奮でした。


 あとカイロレンだったかな、がグリしてましたが、ここはスルーして。
 (もちろんベイダー卿であったなら、並んだけどなぁ・・・)


 ・・・・3人は死亡したままだけど・・・・。(*´Д`)
タグ:WDW Star Wars


2019-06-14 13:35  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

fumipopo

これはもう Star Wars Galaxy's Edge 行くしかないですね
by fumipopo (2019-06-14 20:49) 

にわちゃん

そういえばスターウォーズ好きでしたね。
さあ夏休みはアナハイム!(笑)(笑)
by にわちゃん (2019-06-16 02:55) 

みずぽりん

>fumipopoさん
超行きたいんです!全部完成したら絶対いくぜー!!

>にわちゃん
大好きでやんす。というわけで、待ってるよ、情報その他。
これみずぽりんすきそう、で買ってきてくださればお金払います(笑)
by みずぽりん (2019-07-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。