SSブログ

[WDW2019] いよいよHSからスタート [WDW2019]

 大変お待たせしました。
 やっとやっとのパーク編突入です。
 書く気になったときに一生懸命やらないと、途中で忘れそうで
 頑張ります。
 2日目はハリウッドスタジオからスタートです。
 とりあえず両親に位置感覚と移動方法を教えるため、部屋で朝ごはんを食べ、
 初回は ボートに乗ることにしました。
 でも、結局のところ、ゲートオープン前につく予定が、
 ボードウォークからスワンとかビーチとかまわっていくので
 ゲートオープンに間に合わず(涙)
 旦那「これさぁ、歩いたほうが早いよねぇ」
 という始末に。帰りは歩きましょうね・・・


 8848ce21-29c5-4df9-ae11-cea337c46ae8.jpg


 あ、あれ?今日は写真小さくしすぎちゃった・・・(すみません)
 未だちょっといい写真エディターが見当たらず、
 Win 10の無償のものとPhotoshop Expressでやってるので
 いまいちうまくいかず。本音言うと私Subscriptionのソフト(Online含む)
 好きじゃないんです・・・なので小さく縮小しすぎて
 ブログ上で大きくしたので、画像が荒くうまい具合に行くまですみません・・・・。


 で、私は家族に散々、Memory Makerを買ったので
 パーク内でカメラマンがいたら写真は撮ってもらうからね、
 じゃなきゃ2万もったいないから~(ケチ)と話していましたので
 まずはね、パーク入ったら1枚。
 いろんな格好させられます。でもハットがないHSは味気ないなぁ。


 PSはどっから始まるかというと、9:35のロックンローラーコースターと
 10:35のToTです。最低でしょ、私。
 まず、マジックバンドのFPの使い方から両親には説明しないといけません。
 なんで我々が先にすいっと入れるのかも説明しましたし、
 このアトラクションがどんなのかあらかじめ話しましたよ!
 私の親友は、WDWで旦那さんと喧嘩して、

 旦那さんがQラインでずーっとアプリで遊んでいたことをいいことに、
 ロックンローラーがどんなのか全く話さずに乗せたそうです。
 (この旦那さんも、最後のところくらいちゃんと見とけばよかったのにねぇ)
 当然ながら、3、2、1、GO!!!!!で強烈にビビったらしいですが(苦笑)


 IMGP0847_edited.jpg


 この辺も見ておけば何となくわかったと思うのですけどねぇ・・・


 f7978a02-2d52-4193-804e-a0df85c595aa.jpg

 父、天に召される。(By妹)


 星のスタンプなるべく邪魔しないようにつけたのですが
 めっちゃ強張っている母の横で父は目を柔らかくつむり
 無の表情になっています。

 妹にLineで送ったら「天に召されてる・・・・」(笑)と。


 ちゃんと首は椅子に着けていたので、大丈夫でしたね、みんな。


 では次は。

 IMGP0849_edited.jpg

 ToT。父はシーができたときにタワーオブテラーってのに
 乗りたいと言い出して、それこそ何も言わずに乗せました(笑)。
 なのでこれが何なのかはわかっています。
 ただ、ここのは1つだけ他とは違うところがあるよ、とだけ言って乗ってもらいました。


 4476483e-85e2-4885-a945-e0d08442c6cf.jpg


 かくしてない左前が我々4人です。
 よーく見ると父は笑顔、母はマジで強張っていて
 我々は適当に乗っております。
 やはりアメリカはいいねぇ・・・。自分ごと浮きますから!!
 日本のレカロシート3点ベルトではうきゃしないし・・・。


 そして降りてきたら父ったら、
 「これ前に動くんだ。シーは動かなかったよね?」

 さすがわが父。これで御年76す。
 凄いでしょ?

 (ってそんな高齢な父にこんなの乗せる私も私だが。)


 一発目におそらく一番きっつい2発に乗せてしまいどうなったかというと


 3名死亡。(*´Д`)


 生存者1名(オレ)・・・・・


 私除き動けなくなったのでどっかで座っててもらおう・・・
 やっぱり駄目だったかぁ。(反省)

タグ:WDW DHS


2019-06-07 13:54  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

fumipopo

朝からハード(^^;
良い思い出になってくれてるといいですね
浮いちゃうのか~~~あはは~
by fumipopo (2019-06-08 21:16) 

みずぽりん

>fumipopoさま
そうなんです。基本、こちらにはないとか違うとかメインどころをセレクトしてFPを取っていったんですが(それとミュージカルものぞく)
そうしたらちょいと激しいのが続いちゃった・・・アハハ。
by みずぽりん (2019-06-14 11:55) 

にわちゃん

あの2つに乗ってみようと思うことが
すごいです。
さすがに疲れちゃいましたかね(笑)
by にわちゃん (2019-06-16 02:54) 

みずぽりん

>にわちゃん
のっけっちゃった!(笑)
流石に、ロックンローラーがまずかったみたい・・・(苦笑)
by みずぽりん (2019-07-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。