SSブログ

アンバサダー:ミッキーマウスルーム [TDR]

 どんどこ後になっちゃうので、先にこれご紹介します。
 アンバサダーホテルのミッキーマウスルーム。
 かずかず様の愛にあふれるご厚意の元、撮影させていただきました!
 (自分で泊まったのではないこの残念具合はおいておこう)

 0111.jpg

 うわひょ~(グーフィー変化形)
 カワイイ~~!!

 0112.jpg

 持ち帰りたいもの!ここ壁紙!
 テープにして壁紙の切り替えにでも貼りたい!!カワイイ!!
 売ってください、これ。

 0113.jpg

 このランプのスイッチも手だ、手だ~!!(手フェチ)

 0114.jpg

 絵ももちろんミッキー・・・

 0115.jpg

 洗面周りもミッキー一色。
 素敵です。毎日こんなところで過ごしたいですね

 0116.jpg

 そうそう、カーペット。
 記憶ただしければドナルドは確かベッドに向かって足跡があった気がするのだけど
 ミッキーはなぜか入口から一直線で窓へ・・・(笑)

 どこへ行ってしまうの?ミッキーマウス(爆)

 自分でお泊りするチャンスがないもんで
 お邪魔させていただきましたが、素敵なお部屋でしたよ~♪


2013-05-12 12:42  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

abx

予約しようかなぁって思ったことは有るんだけど
まだ実現してないんです。だってシェフミに行きたいから
なんですけどね。

by abx (2013-05-12 19:29) 

にわちゃん

実は今度のインでここ泊まります!
楽しみです。
部屋もラウンジも(笑)
by にわちゃん (2013-05-14 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。