SSブログ

アウラニレポ2013:残り2日(え?) [DVC]

 よく考えたら今回は、前回の追加的なものばかりなので
 2度で全部行けそうです。
 というわけで、アウラニレポ残り全部一挙放出します!

 0022.jpg

 マカヒキブレックファスト。

 この日朝まで雨だったんです!!
 なのでなんとミッキーとの写真は中でした。
 え~~と思ったんですが、まぁこれはこれで貴重だからいいか。

 0025.jpg

 グーフィー。いつのグーフィーも紳士です

 0028.jpg

 香港と張るくらい私のお気に入りミニー。
 かわいさで言ったら世界一だと私的には思う。
 (香港は面白さNo.1)

 0038.jpg

 以前夜のフラショーをやっていた芝生のところが、なんと工事
 が入っていて何か作っています。
 当然芝生には入れないしフラショーもない・・・(涙)
 エイ?みたいのがいたプールにも入れず
 レンタルできたプールサイドの個室(名前忘れた)も移動されています。

 0019.jpg

 まったく関係ないけど、私はホノルルコーヒーカンパニーが
 大好きなんで、毎回飲んで買って帰ってきます

 0020.jpg

 そういえば、ワイケレの駐車場にでる
 マラサダのこのバスのお店、メッチャクチャおいしいです。
 妹におすすめされ、行列だったので
 半信半疑で並んで4つ買って食べたらうまーーーっ。
 モチモチでこりゃおすすめです

 0046.jpg

 フリフリチキン。
 ノースショアに行ったので、これも食べました。
 うーん・・・・私的にはもういいかも(笑)

 0042.jpg

 ノースショアではカメの海岸にいきました。
 この日だいぶ雨で残念でしたけど・・・

 戻ってからさっきのマラサダを食べ・・・

 0050.jpg

 念願のドナルドとグリ!
 去年は通りすがりに1枚しか撮れなかったのでやったー!です。

 0053.jpg

 えーと・・・なぜか?なぜか?場所が変わったところでやる
 ショーを見に行ったら・・・去年オトナ1名が
 入り込んで困ったちゃんになったあの子供と遊ぶショーを
 また見てしまうことに・・・・orz
 どんだけ好きなのよ、ワレ。
 (しかも今回チチハハワレ3名オトナ・・・)

 0068.jpg

 ビーチのところにお名前板(なんて呼ぶの?)ができていました。

 0071.jpg

 そして最終日、チェックアウト直前10時のグリにて
 スティッチとグリ。
 計らずしもスティッチのTシャツを着ていたので
 覗きこまれる。

 0073.jpg

 イイヤツスティッチ。

 今回は、レストランを含めですが
 全キャラと写真が撮れました。
 予想外にグリ初の母が私と制覇するという
 予期せぬ事態となりましたが(笑)
 意外と気に入ってくれたようで良かったです。

 今回はオアフの北へ行ったので、今度は東へ行こうかな~と
 思っているみずぽりんでした。(完)

タグ:アウラニ DVC


2013-06-02 18:20  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

シマリス

チーデーが自由気ままそうで可愛いですね!  
by シマリス (2013-06-03 22:32) 

にわちゃん

ハワイ行きたーい。
ノースショアのフリフリチキンは
TVで観たことある!
by にわちゃん (2013-06-04 02:17) 

fumipopo

ハワイでマラサダたべた~い
いいな~アウラニ
by fumipopo (2013-06-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。