SSブログ

USJ2012:ワンピースプレミアサマー 後篇 [へっぽこ旅行]

 先日スターウォーズinコンサートに行きました。
 いや~、ありゃすごいわ。1~6の一気見みたいな流れで、かつ
 演奏生。最後涙出ました。またの機会にはぜひ行きたい!!

 さて、USJワンピースプレミアサマーの続きです。

 前回食べ物ばっかり行ったので

 0050.jpg

 今回はここからですね。
 愛してくれてありがとう・・・
 (うぎゃー!!\(^o^)/←という我々の歓声)

 場所が去年と違っていました。ちょっと奥まったところでしたね。
 んなもんで我々6名全員で「アラバスタポーズ」で集合写真行きました(笑)

 0051.jpg

 この白ひげの前で。

 今年はあちこちワンピースモードなのでギャーギャーいいまくり。

 0055.jpg

 ニュース・クー。
 (ほんとに入口で配られてる)

 0057.jpg

 チョッパー型のポップコーンケース。
 (金額は某東の熊並み)
 やるのぅ、東はクマ、西はトナカイ・・・・

 0059.jpg

 ジョーズ地区は海軍の地区になっておりました。

 0063.jpg

 海軍の募集もあったりして。

 0084.jpg

 ブルックの演奏会(念願)も聞けました。
 うん、これですね、できればアニメ見てから行った方がいいです。
 アニメの曲ばかりなので、アニメ必須。
 ※当然私は子供張りに大喜びしたのは言うまでもない。←ログコレクション保有。

 0136.jpg

 さあて、そのブルック in サンジの海賊レストラン。
 バイオリンも生演奏!!\(^o^)/すっげ~(ルフィー調で)
 あ、ワタシ「パンツ見せてもらえますか?」って言われたんだっ!
 殴るの忘れた!!

 0139.jpg

 で、ルフィ。
 プレミアショーもこのキャストです。

 0143.jpg

 実写サンジ。
 

 昨年の「惨事」よりはいい感じ。
 しかもジェントルメンでした。
 この後麦わら一味と写真撮れるんですけど、その際も
 握手してくれたし。
  ※念のため、みずぽりんはサンジファンである・・・

 0144.jpg

 男性諸君を虜にしたナミさん。
 ブルック殴ってましたけど(笑)かわいかった、ナミさん。

 プレミアショーは写真撮れるんですけど、
 フラッシュ・モニター禁止なので、ファインダーで撮ります。
 それと公開はNGとのことなので写真はありませんが・・・

 0151.jpg

 私らの前の週に一番のりした山口勝平さんのサイン(ウソップ)。
 私ツイッターで勝平さんが大阪入りしたのを見ていたので
 悔しい思いいっぱいでした・・・

 そーしたら!私らの会は・・・

 中井和哉さんと矢尾一樹さん(ゾロとフランキー)が来てくれました!\(^o^)/
 鬼斬り!とアーマード!”オレ”を生で聞き
 (だって、ど真ん中のウェットゾーンすぐ後ろだもの。すごい近い!!)
 鼻血吹きそうでした・・・(サンジ、マーメード並み)

 0198.jpg

 終わったらなんと中井さんのサインが入ってましたよ!!

 ちなみに次の日また矢尾さんは田中真弓さん(ルフィ)と出ていましたし
 ぬあんと昨日(8/11)は、尾田先生自身他メッチャクチャたくさんの声優さんが
 いらしていたそうで(予想通り)
 心はすっかり大阪でした・・・くっそー、羨ましい~~~(>_<)

 しかも!このプレミアショー、有料ですが金額以上の素晴らしいショーで
 あと数回見たかったというのが本音。ほんとに夏は大阪に移住したい今日この頃です・・・
 動いているチョッパーとかメッチャクチャかわいかったです。大満足!!

 さて。少し横道それまして。
 ワンピース+現在モンスターハンターザリアルもやっていますです!
 (私の目的その2)

 0045.jpg

 しかも今年は夜版も見た~!!!\(^o^)/
 うわーーー!!カッコイイ!!やっぱり夜も素敵!!

 0111.jpg

 の、昼。こちらは去年と同じなのですが・・・

 0113.jpg

 今年はその正面に金も登場!しかもコイツ定期的に動く!!
 むやみにずっと見ていたのは、何を隠そうこの私・・・
 (しかも1人でぼ~っと見入ってた)

 0108.jpg

 そしたらアイルー君にも会いました。
 かわいすぎる~~~(>_<)
 しかもなんかえらい上品なんですけど・・・?(笑)

 すっかり大阪USJを堪能致しました。
 この危険な?イベントが来ますとまた行ってしまいそうです・・・(苦笑)
 コラボイベントは・・・私には危険すぎます・・・
 

タグ:USJ


2012-08-12 14:45  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 2

fumipopo

福岡にもBarゴーイングメリーが出来ましたよ~
by fumipopo (2012-08-12 19:55) 

にわちゃん

あらためてお疲れさまでした。
後日自分もアイルー?に会いました。
ちっちゃかったです。
by にわちゃん (2012-08-13 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。