SSブログ

お金でサマーオアシススプラッシュ(後編) [TDS]

 東京ディズニーシーサマーオアシススプラッシュを
 オチェから見よう、の後編です
 暑いですねぇ・・・毎日。
 今年は私、色が白いんですよ。年パが日に焼ける前に切れたからです!(ズバリ)

 0036.jpg

 ブログ書いていてミッキーの目線から始まるときって
 書いてる私もなぜか勝手にテンションUPする・・・・
 

 しかもです。
 ミッキー、ちゃーんとベランダの我々にも目線をおくばせになりまして
 そりゃもぅ、かずかずさんとワタクシメは大絶叫でございます。
 (ビデオの方、御免なさいませ)

 0037.jpg

 どこまでもミニースルーでゴメンナサイ
 サーセン・・・m(__)m

 0040.jpg

 いちゃいちゃ前方にめげず水分撒くドナルド。
 いいぞがんばれ!!

 0051.jpg

 途中で気づいたんですけど・・・
 ワレラ2名完全にカメラの動きが同じでした・・・
 この時はなぜかカメラ置く(爆)

 0062.jpg

 そしてこの時は二人とも必死にファインダー(爆)
 あ、あ、あ、足掛け~~~!!!来たー!!!\(^o^)/
 あ、そういやミニーが出たのに特に変更なかった・・・(と思う)

 0068.jpg

 ミッキー大満足が来ると、このみずぽりん、次にムズムズくるのは
 この水に突っ込みたくなる症候群発病・・・(笑)←やっぱり。

 0077.jpg

 でしょ?(と、ドナルドにも言われている気が)

 0078.jpg

 おーいおーい

 0080.jpg

 そこのチミー・・・(あいあい、呼ばれてます・・・た~し~かーに!)

 0085.jpg

 チップ・・・あれ?水は?

 0090.jpg

 デール!何か気合入ってますけど・・・

 ・・・って思っていたらドバシャーっ!と水の洗礼・・・(笑)
 風下だったこともあり、強風だったこともあり
 (しかし普通にショーはやっていた)
 オチェベランダで洗礼をいただきました・・・(ある意味大満足)

 0096.jpg

 私的には300mmを大いに活かし去年取れなかったこの方を激写。
 (これはやっぱり上から撮るのが撮りやすい)

 0105.jpg

 私が撮ると何をとってもミッキー主役のショーになる・・・

 0107.jpg

 おーいそっちー!!(呼ばれた)

 0110.jpg

 うぎゃー\(^o^)/
 (もちろん答える)

 0112.jpg

 頑張るどなひゃん。

 0117.jpg

 デールもものすごいアピールしてくれました。

 0121.jpg

 あ!W目線!ありがとう!ミッキー、ミニー。
 (ってミニーしゃん・・・・上陸するまで何してた?)←あえて突っ込まず。

 0127.jpg

 ドナちゃんは上陸しませんでしたね・・・
 次見る機会があればミッキーがいるリドアイルかな~・・・
 やっぱり・・・

 濡れたい。(バカ見参!)


2012-07-20 09:00  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

シマリス

この時、わが家もオチェテラスから見ておりましたが、
大絶叫わが家には聞えませんでした。(笑)
反対側の方だったからかな、、、笑
この日はみんなオチェテラスを見てくれましたよね。
お写真素敵ですね! 
by シマリス (2012-07-20 21:48) 

にわちゃん

テラスで水かかるってすごい風ですね。
それでも普通にやるって、鼓舞とえらい違いです。
by にわちゃん (2012-07-21 01:44) 

disneyworld

これ、暑そうですね〜(^^;;
by disneyworld (2012-07-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。