SSブログ

お金でサマーオアシススプラッシュ(前編) [TDS]

 あはは、とってもゲンキンなタイトルつけてすみません(汗)
 今年の夏は年パスがないのですよ。ない代わりに大阪移住したい気山々ですけど・・・
 今年のモンハンも熱い!そこへワンピース!何たるイベント力!!
 まぁその前に、せっかくなんでこれは
 「あそこ」から「お金」の力で見るしかないですな、ははは、
 東京ディズニーシー・サマーオアシススプラッシュ!
 最初の土日、さっそく行ってまいりました!

 0005.jpg

 ワタクシ、何から何までかずかずさんにお世話になりっぱなしで
 申し訳ございませんっ!!
 オチェーアノコースを食してまいりました。
 次回はぜひワタクシプロデュースで・・・

 最近、Grand Openのスーベニアマグって出ないんですよねー・・・(涙)
 マグカップはGrand Openingの時!って決めている私としては
 サミシイ限りでして。
 んで、「マンゴーマニア」なるノンアルコールカクテルを提供している
 オチェーアノでさっそくカップを見せていただくと・・・

 0001.jpg

 来た!!!Grand Opening!買い!!
 私がこのグラスを買わないのをご存知の方は「珍しい!」って
 お思いでしょう・・・
 はい、買わないのですよ。私。
 なんせワレモノが苦手なんで(皿とかも)
 割るともぅ熱出しそうだし。(貧乏性)でもこれは買うっきゃなく
 買ってしまいました・・・

 0002.jpg

 そんかし?Tomatoが嫌いなワタクシはトイストーリーコースをあきらめ
 4Dishコースにしました。
 生ハムのサラダ。トロピカルソースでした。

 0003.jpg

 作るの大変、ヴィシソワーズです。
 (作ってもらうのはとってもウマイ)

 0004.jpg

 そして豚肉。(もはや説明を聞き流してしまった・・・ゴメンナサイ)

 0006.jpg

 だってデザートビュッフェがもぅ頭をよぎってパンも料理も
 そこそこなんですもん(爆)←だから貧乏性。
 デザートうまかったです。

 なんとシマリス様にもお会いし(お久しゅうでした!)
 かずかずさまとシマリスさまの両方のお墨付き、
 紅茶のシフォンケーキを食す!!こりゃうめーーーっ!!
 軽くってお持ち帰りしたかったです・・・わたしゃ。

 夏のTシャツがミッキーばっかりで最近ためらっていた私でございますが
 (街中で着るのもねぇ・・・とか。他にはワンピースイベ用ワンピースTとか)
 ここでは堂々とミッキーTを着れるのがうれしいし
 何よりミッキー大好きお仲間に会えるのが楽しいですね!!うん。

 0008.jpg

 そして運のいいことに窓際席でしたので
 オチェベランダもいいところで鑑賞できました。
 (もちろんレンズは300mm!頑張れ望遠!!)

 0011.jpg

 ぎゃー!\(^o^)/来た~ミッキー来た~\(^o^)/
 あ、そっかミニーもいるんだ、今年・・・(どーなのさ、この具合・・・)

 0030.jpg

 (号泣)
 ああ、そのホース私の顔にぃぃ(壊)

 いいんですかね、このべランダで、皆さん高級お料理を
 おしとやかにいただいていたり、お祝いされてる中
 やっぱりこのバカっぷり・・・ww(少し反省)
 ←ある意味皆さまの期待通りです・・・
 さぁて、お腹いっぱいだし、張り切っていくぞー!
 (だから気合の意味ちがうっしょ)

 


2012-07-16 17:35  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

シマリス

昨日は声をかけていただきありがとうございました!
久しぶりにお会い出来ましたね!
それに、かずかずさんは初めてでした!
紅茶のシフォンケーキお気に召していただきよかったです!
サマオアもいい場所で鑑賞出来てよかったですね。
強風の中やってくれてよかったです。  
by シマリス (2012-07-16 19:06) 

にわちゃん

どこも時間をかけずにちゃんと見ようと思ったら、
金がかかりますね。
オチェのコースはまた行ってみたいです。
by にわちゃん (2012-07-17 03:55) 

かずかず

なんつータイトル(笑)
オアシスの風に対する強さを知った瞬間でした。
おもしろかったですね。一番スリリングなテラスでしたわ。
我等、けっこう騒いでましたよね?(笑)
by かずかず (2012-07-17 06:56) 

わか

お金さえ出せば…とはディズニー関連ではよく思います(笑)
紅葉のシフォン、そんなに美味ですか?!それはぜひ試さないと。
by わか (2012-07-18 23:53) 

よっし〜

やっぱり、お金ですよね。
私も今年は真っ白です。焼けてません(笑)
久しぶりにオチェに行きたくなりました~。
by よっし〜 (2012-07-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。