SSブログ

アウラニレポ10最終回:ALOHA FUN! WITH DISNEY FRIENDS [DVC]

 先週お休みしたので今週は2度。
 アウラニレポート最終回をお伝えします。
 なんせ3日しかいませんでしたから・・・(うち1日はほとんど外へ)
 今回はIWAを見ながら探した「Disney Friends」の文字。
 そして、1つようやく見つけてオトナでも参加できそうなのへ。

 場所は「Rainbow Reef Lanai」。場所わからなかったんでフロントで聞きまして
 いざ1名突入!
 ←この時点でこのexprerienceが「Family」なことに気づいていない私。

 0241.jpg 

 場所的には、ここです。ちょーどプールのど真ん中。
 オヤ?始まる時間なのに子供と親しかいないんですけど・・・
 一眼とかもった人私だけ??(涙)
 いやー・・・やばいっすけど、いずらいですけど・・・

 子供のイベントです。(きっぱり)
 周りはそれを撮る親御さんばかり(きっぱり)
 Disney Friendsとかに惹かれてきたの私だけですから(きっぱり)。
 旦那が「オレいいや」というので私だけで来ましたが
 正直よかった・・・(マジで怒られるところだった・・・)

 17時からしばらくは単純にいづらーい感じでここにいました・・・

 15分くらいしてからかなぁ・・・
 (この間再三イベント間違えたと思っていた)

 0242.jpg

 来たっ!!\(^o^)/
 私の救世主!!!(キャラが来て喜ぶ<いづらくなくなった喜び)
 ←この私がそう思うくらい私Aloneだった・・・

 そうだよ、そうなんです。私はチーデーを待っていたのっ!!
 (誰が出るか知らなかったとかいうのはこの際触れないでおく。
 IWAには記載はありませんでした)

 0247.jpg

 何かやってくれるのかなー・・・・とオトナな私は期待するのですが。

 0249.jpg

 チーデー以外にも出てくるのかなーとか期待するのですが・・・・

 0251.jpg

 チーデー子供と遊ぶONLY・・・・
 私の”大阪の彼氏”がいないことを最大に悔やんだ瞬間・・・
 (ゆうくん・・・英語私何とかするから
 ゆうくん連れてきたらよかったよ、、、、オバチャンはっ!!)(涙)

 0259.jpg

 いくらチーデー好きだからといってオトナは駆け寄れません・・・

 0261.jpg

 ちびっこONLYがチーデーと遊べます。

 この感覚で、日本でキッズイベをやると
 間違いなくオトナばっかりのキッズイベになるわけですが
 やっぱり日本だけはどーしても感覚ずれがありますね
 私は普段TDRを見慣れすぎているので、ここでのALONEは
 へこみました(笑)

 0262.jpg

 ショーでもなんでもないので、私もちょこちょこ動きながら
 写真撮らせてもらいました。
 親御さんたちも子供に交じったりしますので
 ALONEなキャラ撮りヲタは決してそんなほほえましい光景を
 決して邪魔とかいっちゃぁいけません(苦笑)

 0263.jpg

 お遊びの時間が終わりましたので、ALONEな私は
 そそくさとキャラと一緒に退散しました。
 どこにいくのかなーっていたらホテル棟のほうの入り口から入っていきました。

 と、こんなわけで簡単ではありますが
 アウラニレポは終わりです。
 パークがないのでこんなんですかね?
 今度は絶対ホテルでもっとゆっくりすることにします(決意)
 さとうのごはんも持っていくことにします(決意)
 そして、部屋はオーシャンビューかプールビューにします(大決意)
 
 

タグ:DVC アウラニ


2012-07-12 09:00  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

わか

レポ、お疲れ様でした!短期間でも充実してますね。
アウラニ、いつか行きたいと思いつつ、ホームじゃないので予約が取れるかどうか…。ホームのBLTでもキャンセル待ちしたし…。
by わか (2012-07-12 20:08) 

シマリス

チーデーに近寄れないなんて、自分には
出来そうもありません。(笑) 
by シマリス (2012-07-12 20:52) 

abx

これが普通なんだろうね。
舞浜は、大人が同じ事してるからねぇ・・・
by abx (2012-07-12 21:28) 

にわちゃん

わーーん、見たかった。
息子を送りこんで、自分もついて行きます(笑)。
この間から、嫁とハワイ行きたいねって言ってます・・。
by にわちゃん (2012-07-13 02:03) 

koumam

子供と戯れるイベ・・・アローンな感じわかります。
我が家もさすがにもう大きな息子で、キッズの
イベにはちょっと躊躇が(^^;)
青い空でのこういう光景素敵~☆
by koumam (2012-07-13 07:32) 

ももこ

みずぽりんさん・・・おもしろすぎます(´∀`)

アローンなイベント、お疲れ様でした!
by ももこ (2012-07-13 10:44) 

chick

チーデー良いなー!
私達の時はグーさんでした(こどもだけで椅子取りゲーム)。
我が家オーシャンビューでしたが,気分は海の見えるプールビュー。
夜のプールが綺麗でした☆
by chick (2012-07-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。