SSブログ

アウラニレポ4:AULANI STARLIT HUI [DVC]

 アウラニレポが好調なので??今日はアウラニ行ってしまいます。
 ところで私、アクティビティの一切を調べないでハワイに向かいました。
 調べたらきっと・・・ホテルからでなくなってしまうし、
 結果から言えば確実に子供じゃない自分を呪った(笑)

 さて夕飯。ホテルで食べたいけど、
 レストランじゃなくて軽いもんがいいなーと思ってSnack系のところを
 探すのですけど・・・。これが見事に6時で終わりなんですよ。
 バー的なところならもちろんやっていますし、そこで食べるものがあるのか?は
 謎ですがわがや基本的に飲まないので、行ってみて食べ物なかったら撃沈なので・・・

 0033.jpg

 ここ、One Paddle,Two Paddleにしました。
 ここは、17:00~20:00でちゃんとDinnerの欄(IWAです)
 に載っていました。

 メニューとしてはサンドウィッチのようなものでした。

 0035.jpg

 これ旦那セレクションターキーラップ。

 0036.jpg

 私セレクションチーズとハムのパニーニ。
 ポテトの量に注目。
 パンですら食べきらず、ポテトは部屋に持ち帰り、次の日の夕食となりました(笑)
 両方で20ドルくらいだったはず。

 0037.jpg

 で、プールサイドで食べました。
 夕日が落ちてくるのも見えるし。
 こんな風にレフィルマグを持ち歩きあっちゃぁこっちゃぁで
 ドリンクをいただくので基本飲み物は買わなくてよし(笑)

 0038.jpg

 スティッチの像もありました

 0113.jpg

 そうそう。これこれ。
 私のWW Mickey's。隣が噂の稼ぎ頭クマゾウ。
 頼まれモノです。決して私のものではありません。
 けどこのクマゾウ、猛烈たくさん買ってた日本人見ましたけど
 持って帰るの苦労したと思いますよ。
 私のスーツケースデカいけど、かなり幅きかせてましたよ、熊ゾウ(笑)
 2つとか3つとか買ったらそれだけで、スーツケースの4分の1以上は
 確実!

 0041.jpg

 ところで本日はチェックインした時に
 「いーい?とってもいいSHOWで決まった日しかやらないから
 必ず見てね」と念押しされたフラのショーの日でした。
 (だから予習してない・・・)
 AULANI STARLIT HUIというようです。
 19:30~プレショーと書いてあり、20:00~がショータイム
 ゴザの引いてある星空満点のお庭でやります。
 15分くらい前に行ったんですが…別にプレショーって??何?って感じでした。
 まぁでもゴザが結構早く埋まるんで、前の方がいい人は
 早くいくのもありですが正直前じゃなくていいと思う・・・(後述)
 これを見るMakaloa Gardenに入るところでリストバンドか、ルームキーを
 見せるように言われます。

 0044.jpg

 私が期待してたのはコレ!!Disneyの仲間たち!来たぜっ!
 それだけ押すんだから絶対出るんだろうな、半ば脅迫めいた気合で(笑)
 待ってました!!
 でも出てくるまでに20分くらいあった気が・・・

 0049.jpg

 出てきてもゆるーい感じでキャラたちも適当に(失礼)ダンス。

 0060.jpg

 フラな感じです。

 0061.jpg

 よーくIWAを読むとDisney's friendとダンスパーティをって
 書いてあった(笑)

 0073.jpg

 出てきたのはミッキー、ミニー、スティッチ、リスズ、グーフィー。
 なぜかスティッチとドナは一緒に出てくれず・・・(涙)

 0095.jpg

 ミニーちゃんのムームーがかわいすぎる!!

 しかも途中からキャラが全部下に降りてきて、
 写真撮れるようになります。
 まぁしかし基本は子供中心。
 ダンスが始まると、ゴザはどうした?って感じになり
 前にどーっと詰める感じ。
 あれ?と思ったら私最前列にいた次第(笑)
 つい、東京並みのかぶりつきをしてしまったら・・・
 デカいカメラでかぶりついてたの私くらいしかいなくて(恥)

 0109.jpg

 リスズ。
 

 0100.jpg

 気づいたらミッキーの目の前でミッキーだけを必死に撮っていました。
 あ~。ほんとごめんなさい。そういう空気じゃないのを読めませんで。
 ほんとごめんなさい。
  ※基本的にはミッキーたちと戯れる子供を撮る親御さんばかりな感じ。

 どこにいても私は私であった瞬間(没)
 ただ子供もいなくて半ば私がコドモ的な我が家はこのフリーグリになると
 居場所がなくって、(とか言いながら再三再四写真撮りまくってたの私だけど)
 結局最後までは残らず戻ってしまいました。(そういう人多数)
 ←『この』私が途中戻りという事態から察してください。
 結局何時までやっていたのかなぁ?
 私が戻ったのは20時40分過ぎだったと思います。

 うーん。基本FamilyとChildrenくらいしか
 キャラは出てこないんだよねぇ。(IWA参照)
 あとAUNTY'S BEACH HOUSEってところには結構キャラが出るみたいなのだけど、
 中身的には・・・子供向け。そこに出たいみずぽりんは
 どうしたらいいのですかねぇ・・・(真剣に悩む)くーっっ!!
 
 

タグ:DVC アウラニ


2012-05-27 20:59  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

シマリス

夕陽を見ながらの食事っていいですね!
チーデーが出ている!これは興奮ものです! 
by シマリス (2012-05-27 22:20) 

koumam

ポテト~ポテト~!!(好き(^^))
ショーいいな~やっぱりキャラが出てくれると
テンションあがりますよね!
by koumam (2012-05-28 07:12) 

Magic-legacy

お久しぶりです~w
アウラニって楽園じゃないっすかー!!
こんなところでまったりしてみたい・・・
かぶりつきの撮影に(笑)さすがです!
by Magic-legacy (2012-05-29 00:19) 

にわちゃん

キャラが出るフラショーいいですね。
ハワイらしくて・・。
みずぽりんさんは小さいし、やせてるので
子供に混じっても違和感ないのでは?(爆)
by にわちゃん (2012-05-29 01:22) 

ももこ

うわぁぁぁぁぁ!
ちゃんとミッキー出てきてくれるんですねっ(^^)

これは・・・。
きっと私も周囲気にせずカメラで撮りまくってしまいそうです・・・。
いや。します!!!(爆)
by ももこ (2012-06-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。