SSブログ

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング [TDS]

 あ。忘れてた!東京ディズニーシーで見てたんだ!
 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング(なぜ英語じゃないだ!)

 0264.jpg

 そうだった~!\(^o^)/
  すっかりすっかりアウラニに押され気味。(ごめん)

 0267.jpg

 そうそう、この日は朝イースターみて、昼食べてこっちにきて
 夕方?のリドを見るべく並んでいたのでした(私頑張った)

 でも…リドはどっかで見た衣装が多いね(だからそれを言うな)

 0270.jpg

 最初にリスズとグーさんが出てきます

 0275.jpg

 このひまわりカワイイわ。

 0286.jpg

 実はした写ってないんですけど・・・カーペット引かれてるんです。
 つーかっ!!ミッキーの時はカーペットないのに!!
 クマ族だとカーペット引くんですかいっ!!

 0298.jpg

 来た来た~~!!!\(^o^)/
 ええと。今回のTDSショーはクマ族との旅の話なんですけど
 たぶん私のブログを見る限りは、ミッキーのショーにしか見えないと思います
 (毎度ですけどね)そりゃ仕方ない!(開き直り)

 0312.jpg

 たまには撮ってみるけど
 私は後ろのリスの帽子から飛び出た耳が気になって仕方ない(笑)

 0322.jpg

 もう大満足。あ~待ったかいあった!!

 0328.jpg
 ミニーちゃん・・・なんかearthの服みたいなんですけど(没)←レースが。
 このまま宮崎あおいちゃんと一緒にCM出たらいいと思う。

 0342.jpg

 まぁ撮っておこう。クマ族好きな友達にあげようっと。

 0343.jpg

 こっちもプレゼント用。
 なぜここにはマックスが出ないんだぁぁぁっ!(ついでに喋って)

 0353.jpg

 カメラも新調しちゃったのであとはいつもの通り
 ミッキーロックオン!

 0356.jpg

 オン!

 0358.jpg

 オン!!

 0379.jpg

 うおぉりゃぁ~!!(爆)

 0388.jpg

 なぜかクマコに手を振られた・・・・(笑)

 0390.jpg

 なぜだぁ・・・(父悩む)
 うん・・・私も悩んでいるよ、主役の座、
 クマゾウになるんじゃないかと戦々恐々としながら・・・(涙)
 


2012-05-31 09:00  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

もう充分主役の座を取ったと思います・・。
クマヤロー・・。
by にわちゃん (2012-05-31 21:38) 

シマリス

アメフロは30回近く見ていますが、リドは2回しか
見ていません。
もう一度見たいと思っていますが、足はアメフロに
行ってしまいます。(笑) 
by シマリス (2012-06-03 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。