SSブログ

アウラニレポ3:散策+ドナルド参上 [DVC]

 さて。アウラニレポ3回目です
 毎度ですが到着するとすぐ私はカメラもって散策へ。
 旦那は時差ボケで寝る、と毎度のパターンでございます。

 0031.jpg

 まずはルームキーとかその他。
 後ろに見えるのがIWAです
 クルーズラインみたいなタイムテーブルで、キャラクターの
 時間、お店の時間、それからアクティビテイの時間などが記されます。
 毎日朝にはフロントや、レストランでおいてありますのでもらえます。

 0018.jpg

 たぶん皆様気になるグッズのSHOPから。
 前回書きましたが、グッズは木で素敵ですが、KOA WOODですので
 庶民的ではありません。あ~ハイソな人は全然問題ないですね
 (で・・・私は庶民だからタケー!!とツイでつぶやいた次第)

 そうそう。部屋と館内それからフロントあたりは無料Wi-Fiが使えます。
 便利でした。何ごともすべてWi-Fiで調べられるってのは便利ですね。
 Disney Guestというような名前のアクセスポイントがありますよ。

 0015_1.jpg

 私のコレクションに加わったワールドミッキー(右)は28ドル。
 左はミニーちゃんです。
 この衣装でグリとかにでます。
 ※これ以外の衣装は今のところ出ていないと・・・思う。
 このサイズのWWミッキーを集めていまして
 東京、香港、フロリダ、DLR、パリ、クルーズ、そしてアウラニ、
 とそんな感じでそろっています。

 0017.jpg
 ここでも稼ぐぜ、熊ゾウは30$。日本で売られているのより
 小さくて、上のWWミッキーとサイズは同じくらいです。

 
 0016.jpg

 それから、大変お世話になりましたレフィルマグ。
 大好きなんですよね、ワタシ。
 一部35$という噂がありましたが、18$でした。
 お店の奥に、冷たいのと温かいの(コーヒー、紅茶、ココア)が
 あります。プールとかは冷たいのだけです。
 ちょうどここから部屋が近かったので、やったらとりにきました。

 0019.jpg

 流れるプールとチェアがある中心部です。
 奥のテントの前あたりで毎日宿泊者バンドとタオル貸出があります。

 0020.jpg

 フロントは3Fなので、1Fに降りる階段のところに
 MAKAHIKIのお店看板が。
 MAKAHIKIがキャラダイが行われるレストランです。

 0021_1.jpg

 んで降りて行ったらドナルドが!!
 しかしラインカット(涙)

 0024.jpg

 せっかくだからお見送りしようと思っていたら・・・・

 0025.jpg

 ワンショ撮らせてくれた!!\(^o^)/
 わざわざ立ち止まってくれたんです。ありがとう、ドナルド。
 私しかし日程中、ドナルドに会えたのこれだけでした。
 まぁ毎日ホテルにいれば会えるんですけどね・・・
 出かけちゃうとグリの時間にいなかったりして・・・・

 0022.jpg

 ドナルドのグリのところから、フロント棟を見上げたところ。
 キャラクターのグリは主にここで行われます。
 EWA TOWERから降りてきたところの目の前です

 0026.jpg

 フロント棟。
 朝MAKAHIKIでキャラダイしてる時は
 ここでキャラ見えます。(一緒に撮ったりはできませんが)
 ミッキーなんかは暇だとこっち向いたりしてくれます。
 椅子のところが奥のイスと傘のところMAKAHIKIテラスです。
 ※テラスになるか中になるかは私の時は選べませんでしたが。

 0027.jpg

 EWAからでたところでホテル棟をパチリ。

 0028.jpg

 今度は逆にEWA TOWER(DVC ROOM)をパチリ。

 0029.jpg

 ホテル棟の方に歩いていくと、真ん中あたりに子供向け
 ジャングルジムみたいなのがあります。

 0030.jpg

 今度はそれをEWA TOWERのほうから眺めた感じ。
 周り流れるプールです。
 (私も一周流れてみた)

 ホント楽園です。
 気持ち的にはフロリダとかをホームにしたい気持ち山々でしたが
 アウラニにしてよかったかなーって思いました。
 まぁ家族で使いたいって気持ちがあったので・・・
 (親や妹夫婦と一緒に)

 あ。お腹すいたし。旦那を起こして今日はどっかホテル内散策しようっと。

タグ:アウラニ DVC


2012-05-24 09:00  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

abx

アウラニにもキャラダイ有るんだ。
良いっすね。

by abx (2012-05-24 21:15) 

にわちゃん

やっぱ、ハワイはいいなー。
のんびりしたいなー。
ドナかわいい。
by にわちゃん (2012-05-24 22:30) 

シマリス

ドナルド可愛いですね!
やはりここにもダッフィー売られているんですね。  
by シマリス (2012-05-24 22:30) 

かずかず

お、ついでみた暇そうにしてたドナだ(別の日ね)
アウラ二だと全くキャラがないかと思いきや、
さすがディズニーですね。いってみたい気もしてきた。
←なんせハワイ未経験者。
by かずかず (2012-05-26 13:33) 

かえちゃん

のんびりプールで流れていたい・・・
なぜかハワイはずーっと避けてきたので、同じく未経験者です。
by かえちゃん (2012-05-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。