SSブログ

再び久々シェフミッキーへ! [TDR]

 皆様、たくさんの方にメッセージいただきましてありがとうございます。
 歳的には嬉しくない誕生日・・・でした(笑)
 しかしびっくりしたのは、私の愛する声優、山口勝平さまからのメッセージ
 (ツイ)をいただけたこと。
 山口勝平さんといえば、Disneyだとマックスの声を担当されています。
 ほかには名探偵コナンで、工藤新一、怪盗キッド役、
 それからワンピースでウソップ役と、私の好きな2次元に必ず彼出現(笑)←勝手。
 そのお方からのメッセージで歓喜しまして、ぼんやり車こすりました(爆:修復済み)
 勝平様、一生ついていきますっ!!

 そして今日は、niwachan一家にお誘いいただき久々シェフミッキーへ!!
 0008.jpg

 って・・・また私はサイズを間違えたんかいっ!!(没)

 0004.jpg

 そういえばこれ食べそびれちゃったけどなかなかすごい色の
 シュークリームっした。

 0010.jpg

 結局まるまる2周は来てくれたと思います。
 ドナちゃんはかっこいい!って言ったらガッツポーズでした。

 0012.jpg

 今はランチにデイジーなんですね!
 デイジーまつ毛が頭に刺さりました(笑)

 0021.jpg

 そして私のまつげエクステをほめてくれたミニーちゃん。
 かわいいでやんす。

 0006.jpg

 そんな私は、といえば。
 アウラニTシャツを着て出陣(笑)
 キャストの方に気づいてもらえました。
 ※例の子供用ですよ、このTシャツ。ぴったりだった・・・

 ところでシェフミ恒例のナプキン回しではなくなって
 Thank you Thank you Thank you Mickey♪になったのは
 いつから??シェフドナが始まる前は
 普通にナプキン回しでしたよねぇ??
 ちょいとびっくり。
 あの曲はドナの曲だと思っていました・・・

 0013.jpg

 0015.jpg

 Thank you Mickey!(飛)

 慌ただしい食事には変わりないんですけどね・・・(仕方ない)
 昨日食べそびれたケーキをいっぱい食べて満足満足でした。
 niwachanご一家、ありがとうでした!!
 


2012-05-20 16:44  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

abx

ドナの前は回していたね。
ドナが終了後から違うのでは? でもご飯食べてんのに
ナプキンを回すのはどうかと思っていたけどね。
なければないで、少し寂しいね。

by abx (2012-05-20 18:02) 

oyatu55

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
ますます素敵な1年になりますように☆
勝平さんからメッセージとは…凄いですね♪(^w^@
by oyatu55 (2012-05-20 22:09) 

シマリス

イースターのシェフミ行かれたんですね!
シェフミ史上初めての卵をつけたミッキーですね!

歌になったのはシェフドナになってから、昨年も
シェフドナが終わってからでもミッキーに歌詞を
替えてやっていました。

わが家はチーデーが出なくなったので、行く回数が
激減します。(笑) 
by シマリス (2012-05-21 23:11) 

ももこ

どきどきどきどき!
ちゃんとコメントできてますでしょうかっっ!?

アウラニTシャツ着てシェフミ参戦だなんて(^∀^)
いいですね!いいですね!!
しかし・・・。
ミッキーの帽子についてるイースターエッグは・・・わかりにく過ぎます(´∀`)
by ももこ (2012-05-22 13:09) 

にわちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
カメラマンもしていただいて・・。
ちゃんとキャラも2回づつ来てくれて、ねばった甲斐がありましたね(笑)。
モザイクがゆるい気がしますが、大丈夫ですか?(笑)
by にわちゃん (2012-05-24 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。