SSブログ

アウラニレポ:DVC デラックススタジオ? [DVC]

 アウラニレポ2回目は
 DVCデラックススタジオルーム(名前あってるかな?)の紹介です。
 ホテル宿泊の方は棟そのものが違うようです。
 (グランドオープンしてもそうかな?)

 0010.jpg

 DVCルームは、EWA TOWER(フロントからプールに向かって左)
 になります。ではいざ!

 0001.jpg

 まずはベッド。
 これ小さいし。4人とか書いてるけど
 これで2人とソファベッドで2人ってことか?狭いっす。
 結局ソファーベッドだして1つずつで寝ましたけど。

 0002.jpg

 ソファーです。ソファーベッド。

 0003.jpg

 何もかもKOA WOOD(あるいはKOA WOOD調)です。
 いただいたレイを置いてみました。
 男性用はもって帰れるのになぁ。
 女性用は、生花ですから・・・

 0004.jpg

 おお!ミッキースタンド!
 サーフボード!

 0005.jpg 

 ベランダ・・・で風にあたり・・・とかいう眺めではない4F。
 確かに眺望気にしないでポイント一番低く取ったんですが
 会議室の真上・・・(フロントには近い)
 うーん、次回からはポイントつっこんで眺望重要と
 旦那と決意した瞬間。

  0006.jpg

  テレビ。ちなみにDVDありました。(あ、でもリージョン
 コードFreeとかじゃないとダメなのか?)
 それと写ってないですが、iPodスピーカーも。

 0007.jpg

 ミニキッチンです。
  下に冷蔵庫とダストボックスがあります。
 小さな食器洗い洗剤とスポンジ、
 食器用タオルもありました。
 コーヒーメーカーおよびコーヒー(ホノルルコーヒーカンパニー:喜!)
 と紅茶も。

 0008.jpg

 洗面+バス。
 シャワーは可動式+天井の2か所。
 取っ手を2度左に回すとお湯が出るってことになかなか気づけず
 冷たい思いをしました。

 0009.jpg

 アメニティ。(持ち帰り決定)

 0011_1.jpg

 さっきのミニキッチンの上。
 電子レンジ(1100W)とちょっとしたお皿、
 それからスプーン、フォーク、コップ、トースター、
 ポット、缶切り、お箸などがありました。
 これでも十分でしたね。
 次回は絶対さとうのごはんを持っていこうと決意。

 0012.jpg

 クローゼット。
 セキュリティボックスは奥行10センチくらいしかなかったです。
 バスローブは割と分厚いかんじでした。

 0013.jpg

 ベッドカバー。かわいい!ミッキー柄のハワイアンキルト!!
 (これほしい)
 ちなみにベッドが異様に高くって、落ちたら絶対けがをすると
 思い、寝るときは両脇に余ったクッションを敷いてました・・・
 ベッド下は空いてて、スーツケース入れられます。

 0014.jpg

 もちろんこの方も連れて行きました。
 あ~シリキもレイにまみれてみました。

 DVCルームは4泊目にお掃除が入ります。
 それまでは入らないので、意外ときれいに片づけながら
 使っていました(ケチケチ??)(笑)
 次回はホテル内を探索します。

タグ:アウラニ DVC


2012-05-17 09:00  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

disneyworld

さすがの豪華さ
by disneyworld (2012-05-17 20:45) 

にわちゃん

確かにベッドが狭いような・・。
ミッキー柄のハワイアンキルト欲しいですね。
かわいい~。
by にわちゃん (2012-05-17 22:54) 

fumipopo

ベッドカバーのミッキーは控えめでいい感じです
シリキと南国の花が バッチリ!お似合いで(≧m≦*)
by fumipopo (2012-05-17 22:58) 

かえちゃん

ベッドカバー、かわいいですね。
キッチンつきって言うのが、なんともhome感が出て、
羨ましい限りです。
by かえちゃん (2012-05-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。