SSブログ

2012イースター晴れの巻(3) [TDL]

 それでは東京ディズニーランドイースター
 晴れの巻最終回です!

 0133.jpg

 私の愛するみどりちゃん。
 (もちろん28周年ぬいぐるみもある)

 0137.jpg

 しかしみどりちゃんは速攻去っていくのでありました・・・

 0147.jpg

 今期(前回も?)ミッキー以上に登場を喜ばれる彼。
 2回目のティガー劇場はイーヨーにDJをさせて踊る始末。

 0149.jpg

 ほら、イーヨー耳に手当ててるでしょ。これ
 ヘッドホンらしいです。
 かわいい~っていう黄色い声満載でした。

 0152.jpg

 ヲレ!キマッタ!のポーズ。

 (はいはい、もちろん決まりましたとも)

 0157.jpg

 後ろのフロートはもうサンドウィッチ食いすぎちゃったらしくて
 だらけてます・・・

 0159.jpg

 父さん、小さくなってオレ、なんでTDLに?
 スミマセン、もうマックス見ると(聞くと?)
 マックスには見えない私がここに・・・

 0160.jpg

 父さんはもう一匹のワンコと戯れ中。

 0164.jpg

 リスズは内緒の相談中です。

 0166.jpg

 じゃぁ自分が宇宙のかなたからしゅつじーん!!
 (キマッタ!!By バズ)

 0168.jpg

 今年は撮ったよ。クロパン(笑)
 詳細は去年のクロパン惨劇の事件編へ。
 あ、エスメラルダが今年はいるんだ!!

 0169.jpg

 今度はミニーお嬢の下、デイジーとクラリスです。

 0170.jpg

 確かに城前のかなり前だと見上げる形になるんですけどね・・・
 んなこたぁ、ノープレブレムでっせ(主ににわちゃん)。
 やっぱり城前最高!
 ・・・と毎年書いてる気がするなぁ・・・おい。

 次回は雨編行きます。(先にね)


2012-04-26 09:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

やっぱり城前ですよね。
見るなら最前がいいなー。
首がつらいけど・・。
by にわちゃん (2012-04-27 01:01) 

sachi

青空とティガーのオレンジがまぶしいですね。
やっぱり城前は楽しいです☆
by sachi (2012-04-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。