SSブログ

2012イースター雨の巻 [TDL]

 皆さん、突然ですが「宇宙兄弟」映画、ものすごいいいです。
 私原作大ファンのため、試写会で見てきたのですが
 2時間に収めるので多少原作からカットされてるところもあるものの
 ほんとに実写化なのによい!という素晴らしい出来です。
 ツイッターでも書きましたが、制作側の原作に対する愛を感じます。
 (基本話は変わってないしそこがイイ!)
 5月5日 Lift Off!ぜひ見に行ってみてください。もう1度私も行こうかな。

 さて東京ディズニーランド、イースター、
 私の年パス最終日は雨、という、まぁコラミッキーは雨男だしねぇ(笑)←笑えない。
 アメフロ見られないならランドでしょ、ってなことで
 ランドでぼやぼやしてました。
 そしたら!!

 0024.jpg

 あんな雨なのに来たー\(^o^)/
 もうあきらめていたのに来たー!\(^o^)/

 いやいやあの日の朝、人が少ないほど雨だったんですよ
 なのに来るとは思いませんでした・・・
 そりゃぁGWのたびに自由研究していたほど、好きだったパレードですからね。
 なんか今年は物足りないなーって思ったらイースターだったww

 0027.jpg

 カレー屋でお茶していたので
 (カレーを飲んでいたわけじゃないよ)
 あわてて出てきました。

 0030.jpg

 そっからひとっ走りトゥーンへ向かい最終地点へ場所取り。
 豪勢なウサミミブラザーズ。

 0036.jpg

 ドナちゃん。

 0039.jpg

 ワンコズ。マックスも父さんと一緒です。

 0044.jpg

 そして再びミッキー。
 雨なんでフロートもたくさんは出ませんし。

 0047.jpg

 リスズ。最終地点。

 0049.jpg

 最後までミッキーは手を振ってくれます!!

 0052.jpg

 私の2012年イースターラストの写真。
 ありがとう、ミッキー。

 30周年もやるかな、イースター。
  出る位置変えてみたらいいと思う。トンガリシマシマで
 センターポーズとか(笑)

 あ!!アウラニ準備しなくっちゃぁ!!(5月3日出発予定・・たぶん)


2012-04-29 21:25  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

去年のインは雨だったけど、2回とも
カッパバージョンでした。
特に2回目はけっこう降ってたのに。
by にわちゃん (2012-04-30 01:35) 

シマリス

元祖イースターですね!
カッパも貴重ですね!
今年はシーのイースターにハマってしまった
ので、ランドのイースターはあまり見ないかもです!
海外行かれるんですね~お気をつけて行ってらっしゃい!
by シマリス (2012-04-30 09:30) 

sachi

カッパ姿のイースターは貴重ですね。雨ならではのラッキーでしたね。
アラウニ、この前「弾丸トラベラー」でやってました。
素敵な所ですね~。
レポ楽しみにしています。
by sachi (2012-04-30 10:12) 

oyatu55

トプシーのセンター、私も力いっぱい熱望です!!!
今日はチデフロートからトプシーが飛び出してくるところを
観るためだけに(笑)インしてきました(≧▽≦)
アラウニいいですね~☆
どうぞ素敵な旅を!!
by oyatu55 (2012-04-30 19:29) 

かずかず

宇宙兄弟ってなんだろーと思ってるわたしです(笑)
日本の映画?
イースター、かっぱちゃんでも無事にやってよかったですね!
by かずかず (2012-05-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。