SSブログ

2012イースター晴れの巻(2) [TDL]

 すっかり私の中での春は終わってしまった(はやっ)とたん
 すごい風邪をひいてしまいまして、会社を病欠してしまいまし候。
 わぁ・・・やっちまった・・・

 東京ディズニーランドイースター2012、その2です

 0070.jpg

 もう・・・この笑顔犯罪(爆)
 いつもそう思う・・・癒される・・・

 0080.jpg

 んで、降りてきましたよっ!!
 そしてマントマンのはずが・・・フロート停止位置も
 右側すぎ、そしてマントマンが出てくるのが遅くて
 あっけなく過ぎ行く・・・マントマン(涙)
 もし30年でもやるなら、ぜひミッキーの出位置を変えてください。
 いっそマントマンで最初城前とか。←とんがりシマシママントマンとの
 相性が最悪。

 0100.jpg


 そっからはお嬢の独壇場なので、毎度気合入れなくても
 お嬢のサービスショット満載ww

 0103.jpg

 気合入れてないから・・・(言い訳)

 0107.jpg

 おいっこたちは3人もぐら退治ぴょこぴょこ。

 0114.jpg

 これが通り過ぎると私のカメラは完全にお城に向かって左。
 うさみみアワー!!
 私はこのドナルドとのショットがとっても好きです。
 ドナとミッキー、王道!!!

 0118.jpg

 なもんで毎度この構図。そして素晴らしき300mm!

 0127.jpg

 下のうさぎさんたち。

 0129.jpg

 主役を張れる・・・・はずのドナルド。

 0130.jpg

 きた~~~~~~!\(^o^)/
 って毎年懲りもなく書いてる気がするマッドハッター!!
 緑!!来た来た~~~\(^o^)/
 さぁ連写と素早いAFの威力を発揮するのだ!文明の利器!
 (やっぱり私じゃないところ、ここミソ)

 0132.jpg

 来た来た!!素晴らしき!私のPENTAX!!(らぶ。)
 たぶん。。。カメラにかかった念力は初回稼働だというのに
 殺されそうな勢いだったのでしょうねぇ。
 先にだしましたFacebookでもDisney以外のお友達から
 絶賛いただきましただったこの写真。

 なんで全身じゃないの?って??
 そりゃー、ワタシのワガママです。
 私基本どこにいてもあまり人のアタマが写りこむ写真は好きじゃない!
 ←わかってますよ、ワガママです。
 さっきのボンネットの写真が珍しいくらいです
 基本入り込むと即削除から入りますので・・・(汗)
 2列目でしたのであえて横です。スミマセン。


2012-04-22 10:45  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

お身体大丈夫ですか?
お気をつけ下さい。
今年まだ城前でイースター見てない事に気が付きました。
お写真明るくてきれいですね!  
by シマリス (2012-04-22 22:45) 

にわちゃん

イースター早くみたいなー。
去年は家族で行った時は、雨だったからなー。
by にわちゃん (2012-04-24 01:35) 

disneyworld

春の風邪は治りにくいので気をつけて下さいね。
by disneyworld (2012-04-24 20:29) 

sachi

アラウニ前なのに風邪とは・・・早く治ると良いですね。
by sachi (2012-04-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。