SSブログ

2012イースター晴れの巻(1) [TDL]

 一回で全部行こうかと思っていたんですけどねぇ
 まったく!
 無理でした(笑)
 東京ディズニーランド・イースターワンダーランド。
 そりゃぁ気合のゲート前スタンバイからの城前中央2列目ですからね!

 0064.jpg

 その上私新カメラでTRYでーす!!いえーい!!青空ミッキー!!

 0015.jpg

 このピンクを見ると春だなーって私は思うようになりました。
 ぜひ来年もイースターで。まだまだいいぞ、このままで。

 0021.jpg

 うさぎさんたち(オズワルト下)

 0026.jpg

 オズワルト上(笑)

 0030.jpg

 ミッキーかミッキー以上に盛り上がったティガー劇場!
 今年も健在。城前頑張った甲斐がありましたよー
 来た~~~~っ!!って感じでした。みんな。(喜)

 0034.jpg

 宇宙の怪獣ww

 0035.jpg

 盆踊りしてたぞ、この2人・・・・

 0038.jpg

 勝平さん忙しいねぇ・・・今年も。
 私は本業で勝平さんの声を聴きたいのだが。
 (望:工藤新一 or 怪盗キッド様)

 0040.jpg

 いやー、いいねぇ。55~300mmの望遠!!
  自分の思った以上にキレイだし、ズーム効くし!!

 0046.jpg

 リスズ!!!バッチリこっち向いた!!

 0048.jpg

 これから彼らはシーに出るのかなぁ・・・

 0051.jpg

 ぶたこさんたち。パフォーマンス来るかと思ったけど特になかった(涙)

 0054.jpg

 ぎゃー!!!\(^o^)/
 きたー\(^o^)/きた~\(^o^)/

 0070.jpg
 (号泣)
 今年はミッキー連写できれいだ~~\(^o^)/

 ※というわけで・・・一回目城前まで回ったところで
  その1となりました・・・ww
 


2012-04-19 09:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

いやー、城前はいいですね。
キャラは絶対こっち向きますもんね。
前の方だとちょっと見上げるのがつらいけど・・。
でもでもやっぱり前がいいです。
by にわちゃん (2012-04-19 10:39) 

koumam

写真すごい~~~!!
むちゃくちゃ綺麗です(@^^@)
青い空の下のイースター・・・いきたい~(><)
by koumam (2012-04-20 07:19) 

シマリス

お写真とってもきれいで素敵ですね!
300mmはいいですよ!
城前でイースター今年は見てないです。  
by シマリス (2012-04-21 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。