SSブログ

年パス最後?はワンマン/動画付 [TDL]

 14日とうとう年パスが切れました。
 とはいっても、すぐ復活すると思いますけどね(笑)

 0368.jpg

 昨年の再開園の日に買いましたので、昨日でした。雨・・・(涙)
 TDSにする予定でしたが雨なんで東京ディズニーランドへ。

 0367.jpg

 こんな日は私んち(爆)が一番いいんですけど、これから1年は
 我慢せねばなりません。
 壁ができていました。

 0365.jpg

 というわけで、4月から変わったと噂のワンマンズドリームを2度
 ループすることにしました!

 キンキラミッキーはお気に入りなんです。
 (写真は後日紹介するとして)
 皆さんどこ変わったかとっても気になっている方もいらっしゃると思います。
 大きなところはスミーが実写から着ぐるみ化(オトナ事情)、
 姫シーンの音楽。キャラが高いところに行かなくなりました。
 (主にミッキーとグーフィー)
 小道具だとサーカスの虫大砲がGrade Up、ワニもGrade Upしていました。

 まぁまぁ百聞は一見にしかずってなことで
 動画いきまーす!!
 一遍に30分UPするため画質は落としていますが、変わったのは
 お分かりになると思います。
 (しかも2回目だから大丈夫。うるさいとしたら
 私の一眼の音ww)

 ほかにもダンスとかこまごま変更です。
 いやーやっぱりワンマンはいいなー・・・

 そういえば。買わないと思っていた・・・
 0527.jpg 

 寅さんバックを買ってしまいまして(笑)
 右のピンクのが一眼バックなんですけど
 そっくりそれごと入れて持ち歩くのにちょうどいい感じになっております。

 では次回はイースターいきまーす!!


2012-04-15 19:17  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

シマリス

昨日で年パス切れたんですね。
ワンマンだいぶ変わったようですね。
自分はあまりわからなかったんですが、
チーデーのハシゴの所はわかりました。(笑)
年パス復帰される事を祈っています! 
by シマリス (2012-04-15 20:31) 

かずかず

ま~そんなこと言わずにさ~また行こうよ←いきなり言う。
そして寅さんトートバック今んとこ、ないみたいですよ。
ワンマンはちょっとびっくりしたけど、またYoutubeみて研究してます。
ところで、ビデオのミキ様は私が一番大好きなミキ様でございます。
アドリブ多めの方ですわ~いるのね~よかったわと感涙でございます!
by かずかず (2012-04-15 21:59) 

koumam

うほほ~い!!
後で動画ゆっくり見せてもらおう(実は今から息子の学校で(^^;))
バック可愛いですね~口が大きいとすっぽり入るのが
素敵~☆
by koumam (2012-04-16 11:21) 

かえちゃん

寅さんバックのネーミングにツボってしまいました。
これは、かわいいなー。
by かえちゃん (2012-04-18 21:41) 

にわちゃん

年パス切れても連絡しますよ(笑)。
まずは来月ですね。
ワンマンゆっくり拝見します。
by にわちゃん (2012-04-19 02:44) 

sachi

Newワンマン、私も見ました!
うーん。私は前のままが良かったです(そんなこと言ってもしょうがないですが)

ダッフィートート、カワイイですよね~。
買いましたがまだ袋の中です(笑)
by sachi (2012-04-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。