SSブログ

春の東京ディズニーシーへ [TDS]

 さて予告通り、今日は東京ディズニーシーへ!
 (本当は4月7日午後)

 0182.jpg

 パーク内が一遍しました(いろんな意味で)

 0181.jpg

 まずこれ!
 いろんなキャラがはずされミッキーだけ残り
 ほうきになりました!!(喜)完全に魔法使いの弟子バージョン!!
 私、これNICE、NICE!!

 0183.jpg

 わぉ~ミッキーとダッフィー。

 0184.jpg

 ミニーとシェリー

 そしてですね・・・何より私が驚いたのが・・・

 0250.jpg

 0188.jpg

 何言いたいのかわかります??
 これ外です。つまり外ワゴンにダッフィー含んだグッズが
 やたらめっぽうたくさん!!
 基本あっちらこっちらにクマだらけ~~~~!!(涙)
 あああ、もうこちらはクマランド・・・一番の稼ぎ頭は
 じゃんじゃん稼いでくれます。
 ダッフィー考えた社員、出世するんだろうなー・・・
 ←頭サラリーマンでゴメン。

 0187.jpg

 ぬいばとか、携帯ストラップ(ビーズ)とか髪飾りとかは
 そこらじゅうで購入可能です。

 0245.jpg

 トピアリーもかわいい!

 0248.jpg

 ミニーです。

 0246.jpg

 ミラコ下のショーウィンドウ。
 ダ、ダ、ダッフィー色つよっ・・・

 0249.jpg

 ダッフィー噴水・・・どこまでも稼ぎ頭は
 いい扱いです・・・

 0247.jpg

 父さん母さんも大変だ。。。風船にも登場。

 ここでもまた食ってやるっ!!(爆)

 0004_01.jpg

 クマっ!!
 躊躇せずに耳をバックリはがしましたが(笑)
 ちょっともそもそした萩の〇って感じです。

 0395.jpg

 さすがに・・・2300円だしてケースとダッフィー用ケース付
 にはしませんでしたが、サンタルズオアシスにて
 ライスクリスピー。(正式名称忘れた)
 ええっと、飲み物がないと体中の水分を吸い取ってしまいそうです・・・
 アラフォーな人たちにはつらい食べ物でしたね(笑)
 う、うるおいPlease!

 0396.jpg

 ハッピーダッフィーというらしいですが。
 420円。ミルクティーのクリームが入っています。もちもち。
 まぁこれが一番うまいかな。

 こちらのショーもあと1つ。
 次週天気よければがんばりますね!


2012-04-12 09:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

とうとうこういう日がきたのですね。
クマだらけになる日が・・。
by にわちゃん (2012-04-13 01:28) 

シマリス

シーはどこを見ててもダッフィーだらけですね!
ハッピーダッフィー今度食べてみます。 
by シマリス (2012-04-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。