SSブログ

春の東京ディズニーランドへ [TDL]

 すっかり春になりまして、私の年パスもあと1週間です。
 そんなわけで今週は土日とも朝5時起き。特に昨日のイースターは・・・
 それは追って紹介しますね(もちろん城前)

 今日は東京ディズニーランドの風景とか食べ物行きます!
 写真多いですが行った気になれるかも??(笑)

 0176.jpg

 
 私これ見ると去年の震災思い出します・・・
 この状態で人が入っていないパークをリゾラから見ました・・・

 0177.jpg

 たまには花壇の写真ものっけておきます。

 0178.jpg

 春!って感じがしますがパークの桜はまだ2分咲きくらい?

 0002.jpg

 城前オブジェ。このオブジェで季節を感じているのは私だけ??ww

 0003.jpg

 お城に向かって右側。

 0007.jpg

 お城に向かって左はドナルド。

 0008.jpg

 朝皆さんがパークに入ってくる圧倒的な流れに逆行して
 グッズ確認へ。
 しばらくいってないうちにこんな感じのミニポーチとかあったのね。

 0009.jpg

 さすがに購入しなかった実写グッズ。

 0010.jpg

 ついでだ!実写Tシャツ!!

 0011.jpg

 この柄、Mickey's Pal、アリス族、トイスト族、プー族ありますね

 0012.jpg

 来年はイースター変わるのかな、って思う1品。
 全部ミッキー(爆)全部の衣装ぬいばが出ています。

 0002_01.jpg

 ひよこ食う!(笑)
 中のあんこ?がカスタードっぽい味がして・・・??って感じ。
 いっそ白あんとかのほうがよかったのかも。(色は白い)

 0173.jpg

 食ってばっかりシリーズ!!
 イーストサイドのメニュー!
 この日PSに行ったら一番でした(爆)
 ←それだけゲートかなり前で待っていたんですが。
 この前菜は・・・「シーチキン??」
 ※名前見てなかった・・・かずかずさんの意見に賛成。

 0174.jpg

 これにした理由は、ソラマメ。大好物。
 蟹のトマトソースです。

 0175.jpg

 オレンジケーキとパンナコッタ。美味でした~♪

 さて私、カメラをRenewalしましたのでイースターその他
 さっすが文明の利器!で一人喜んでいます
 その状況は次週のレポにてご披露させていただきまーす!
 次回はこのままシーへ移動しましょう!!


2012-04-08 14:51  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

abx

おお! 
人がいないお店ってステキ。

ヒヨコも可愛いじゃないか! あっ!でも
ヒヨコのパクリか?

by abx (2012-04-08 16:26) 

oyatu55

私も週末、2日とも3時半起きして(笑)インしてまいりました~♪
2日とも1st→3rd追っかけをしてしまいました(笑)
イーストサイドのメニュー美味しそうですね(^^@
by oyatu55 (2012-04-08 18:59) 

disneyworld

お久しぶりです。春なので、数年ぶりに行ってみようかと思った瞬間、仕事が入りました。
by disneyworld (2012-04-08 19:08) 

シマリス

昨日、イーストサイド行かれたんですね~
自分も前菜はシーチキン?コンビーフ?
と思ってしまいました。(笑) 
by シマリス (2012-04-08 22:29) 

かずかず

イーストサイドのは、シーチキンだ!
お醤油ないかなとか思ったもん♪
私もですね、イースターをみると地震を思い出します。
城前の地べたに座ってると余震を思い出します。
by かずかず (2012-04-09 06:39) 

koumam

イースターだ~☆
春ですね~。ひよこが可愛い(^^)
by koumam (2012-04-09 14:41) 

fumipopo

カメラリニューアルおめでとうです
お料理がとっても美味しそうです
ひよこも(≧m≦*)
by fumipopo (2012-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。