SSブログ

HKDL2012レポ最終回:最終日ギリギリまでパークで [HKDL]

 思ったより最終日の写真が少なくって・・・ww
 突然の最終回となりました、香港ディズニーランドレポ
 ああ、でも4月の新イベント前に終わってよかったよ・・・
 そんなこと言ってもあと3回で私の年パは一時休止だけど。

 0228.jpg

 さてここはどこでしょう?

 今朝はちょっとゆっくり目覚めまして、ホテルの中のWalt’s Cafeにて
 朝食をとることに。行ってみたかったんです!私。

 コンチネンタルブレックファストで168HK$ですので正直あまり安くない(笑)
 

 0226.jpg

 ここからビュッフェなのがコンチネンタルです。
 あと香港らしい香港タイプの食事+コンチネンタルとか
 Full Breakfastは卵とか+コンチネンタル
 というような内容です。コンチネンタルはハム、チーズ、ヨーグルト
 パンのみです。(飲み物はつきます)
 サービスがイマイチだったので残念な印象でした。

 0227.jpg

 中の雰囲気はこんな感じです

 最終日なのですが時間もあるのでパークに行ってこようかと思います。

 0230.jpg

 パークあちこちに旧正月の飾り付けが出てきていました!

 0231.jpg

 そうそう、これ。かわいくないですか?
 中国チックなミッキー帽子。

 0232.jpg

 ピノキオ。

 0236.jpg

 ジーニー。

 0253.jpg

 メインエントランスのところはもちろんミキミニでした。

 時間あるので何か乗ろうかな、ということで
 プーさんに行こうとしたら

 0234.jpg

 あ!初マーリン!!(喜)

 0252.jpg

 ちょっと見づらくて申し訳ないのですが
 建物にも飾りが付きました。

 0241.jpg

 昨日見られなかったライオンキング1回目を見ましょう。

 0248.jpg

 HKDLはまだまだ小さいので2日あると暇になってきてしまい(笑)
 ライオンキングを見た後パークを後にしました。

 0259.jpg

 またそのうち来ることになるんだろうな、HKDL。
 なんといっても手ごろなんだもん、ポイント使うのに(爆)

 ホテルに戻って荷物をPickupし、荷造りをしたのち
 TAXIを呼んでもらって空港へ。
 ポーターさんが偉く親切に、20分くらいでだいたい
 120~150HK$くらいと教えてくれました。

 空港についてチェックイン後、昼ごはんを食べて
 Disney Storeを探します・・・あれ?移転した?無くなった??

 0264.jpg

 答え。移転。
 7Fの一番奥。(バーガーキングがマックになり
 その奥)店もでっかくなってある意味ここですべてそろうような・・・(オチ)

 15:45フライトにて羽田へ戻ります。

 今回の香港は、メインがTOY STORY LANDですので軽めのレポでしたが
 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 さあて、残りはWDWですね・・・(っていつまで続くんだ・・・)


2012-04-05 09:00  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

にわちゃん

旧正月にも行ってみたいな。
チャイナ服のチデとか、まだいるんでしょうか?
空港のストアは確かにここですべて揃う(笑)。
by にわちゃん (2012-04-05 10:07) 

koumam

確かに小さいから2日あれば~ですよね(^^;)
我が家も2泊3日で堪能できた気が(笑)
空港のストア移転してるんですね~☆
香港も楽しそう~また行きたい♪
by koumam (2012-04-05 12:49) 

かずかず

香港、気軽でいいよね~
私もあんだかんだで3回いっております。
そして空港のお店、べんりだよね。
パークにはないものもまだ置いてあったりして!
でもHKDLのライオンキングは私は香港が一番すきです!
by かずかず (2012-04-06 19:38) 

disneyworld

いいですね〜思いだいます。
旧正月にみいきましたよ。
by disneyworld (2012-04-06 21:33) 

シマリス

香港近いようで我が家には遠いです~笑
ディズニーでサービスが悪いってガッカリ
しますよね。  
by シマリス (2012-04-07 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。