SSブログ

HKDL2012レポ11:HKDLで夜の花火を [HKDL]

 香港ディズニーランドレポ行きます。
 ええとWDWレポより早く終わりそうです(爆)
 香港終わらせたらマッハWDW頑張ります・・・今更?
 0203.jpg

 見慣れた噴水も夜。
 そうそう、夜になると何分間隔かで、曲に合わせた
 ライトアップというか簡単なショーをやっていました。

 ちゃんと名前とか何分間隔か見てこなくてごめんなさい・・・
 やってる時はこの周りにでっかい音量で曲がかかるのでわかります。

 0204.jpg

 0207.jpg

 そういえば夜のエントランスって撮るの初めてかな
 この時間から入る人あまりいないので、ガラガラです

 0208.jpg

 5周年のお城、夜バージョン!!
 きれいでした~。
 私の中での1番はやっぱりパリ。
 ライトアップではWDWのクリスマス。
 これを超えるものはなかなか現れないかな~・・・

 0210.jpg

 ちょいと暇がありましたので私一人スペマンライドへ。
 ここのスペマン大好き!!(要はなかなか激しい)

 花火も、10分前くらいでしたが、プラザの後方が陣取れました。

 0212.jpg

 しかもちょっと腰かけられたので人より高い位置で鑑賞。

 0221.jpg

 何度見ても、こういう横に広がる花火を東京で見てみたいと思うのだけど・・・
 (ないものねだり)
 う~ん、けど後ろオリ社だしやろうと思えば・・・
 (と、勝手にけしかける。そういう問題じゃないのだと思われる)

 0223.jpg

 前回お城のアニメはビデオ撮りも済んでいるので
 今回はちょっと後方から全体を見る感じでした。

 0224.jpg

 徒歩でランドホテルに戻る方のアーチを真下から行ってみました。

 0225.jpg

 あ!忘れちゃいないですよ~うふふ。
 エッグタルト!大好物ですからね、そりゃ食べます。
 買って持って帰ってきました(なのでつぶれた)(涙)

 ところでエッグタルトって、YellowとWhiteってあるのね!
 初めて知りました。
 Which one?Yellow?White?って聞かれて
 一瞬何のこと??って顔したらしく
 「黄身と白身」って日本語で言われました(爆)
 ええええ?知らなかった・・・・
 あ、黄身買ったんですけど。いつも通り。
 いっそ白身にしたらよかったかなぁ・・・・
 なーんて思いつつホテルでもしゃもしゃ食べていたのでありました・・・

 次回から最終日です。
 このレポ、あと2回くらいかな~・・・?


2012-03-29 10:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

abx

2枚目は、ドナ?
考える人かと思ったよ(笑)
by abx (2012-03-29 19:17) 

シマリス

エッグタルトがとっても美味しそうですね!  
by シマリス (2012-03-30 22:25) 

にわちゃん

1度日本でも見てみたいですよね。
横に広がる花火。
by にわちゃん (2012-03-31 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。