SSブログ

HKDL2012レポ10:Flights of Fantasy(3) [HKDL]

 香港ディズニーランドレポです。
 いつからか(といってもここ数か月)なんとなくソネブロの使い勝手
 が変わった気がします。
 なんか使いづらいなぁ・・・

 0183.jpg

 今日はティモンから行きましょう。
 そういやティモンもなぜか日本には出てこないですねぇ・・・

 0184.jpg

 そのあとは妖精フロートです。
 ああ、春ですねぇ・・・(ってこれ見て思い出すなよ)

 0185.jpg

 ティンク単独でした。

 0187.jpg

 さて私、このスティッチフロートが好きでした。
 なんか夏っぽくってスティッチぽくっていいな~

 0188.jpg

 で、前を通り過ぎる・・・(だから近いっての)

 0189.jpg

 そして最後はトイストーリー。
 あれ?ウッディはどこだっけ??

 0190.jpg

 バズ・・・入るんだけど・・・

 0192.jpg

 リトルグリーンメンもいるんだけど・・・

 ・・・という3回に渡りましてパレをお伝えしましたが
 とにかく2つ目のフロートが豪勢すぎて(ゴメン)
 もうこれに尽きる!!って感じです。
 日本でやったらここだけ朝一に埋まるんだろうなぁ・・・(絶対ないね)
 曲も素敵だし、フロートも凝っていてさすが5周年って感じでした。

 さていったんホテルに戻ってお土産買ったりパッキングしたりしましょう。

 0196.jpg

 通常バスとかに向かうと思うのですがミッキーの噴水を
 思い切って逆に歩きます。
 地図を見ててこれ絶対歩いたほうが早い!と思いTRY。

 0197.jpg

 しばらくまっすぐ行ってこの植木のところで右に曲がると・・・・

 0198.jpg

 わぁ、ランドホテル着。ぜんっぜんこっちのが近かった!!

 0199.jpg

 今回のルームキーやガイドたちです
 TOY STORY LANDができたのでトイストーリー一色です
 0200.jpg

 少し早めにご飯を食べようということで、
 ハリウッドホテルまで歩いていき、1F奥で初めて来たときに
 食べたミートソースを食す・・・
 (だって旦那が食べたいっていうんだもん・・・)

 さぁて。そろそろパークに戻ろうかな
 20時の花火、見なくっちゃ!!


2012-03-22 09:00  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

最終日になって、徒歩で行くルートを知りました。
もっと早く散策してれば・・。
楽しいパレードでしたね。
by にわちゃん (2012-03-23 01:30) 

シマリス

ティモンは日本ではなかなか出て来ませんね。 
by シマリス (2012-03-23 14:31) 

Magic-legacy

久しぶりです!
バージョンUPした香港楽しそうですね~
ゴールデンポーズが懐かしいっす(爆)
by Magic-legacy (2012-03-23 23:54) 

sachi

ティモンの何とも言えない顔が良いですね☆
by sachi (2012-03-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。