SSブログ

カメラ新調したけど・・・ [そのほか]

 皆さんほんとにブログ放置でゴメンナサイ
 遊びに行ったりコメントのお返事書いたりできずごめんなさい
 でもちゃんとコメントは読んでいますし、実は皆さんのブログも
 拝見させていただいていますっ!
 5月くらいまで用事が立て込んでいて、あっという間に次はアウラニレポかも
 しれませんが・・・(汗)

 0326.jpg

 そんな私カメラを新調しました。
 我が家結婚10周年なんで、Sweet Ten ”デジイチ”(爆)です。←ほんと。
 しかし実はこれ、ミラーレス一眼を買おうと思っていたら、金額が
 あまり変わらなかったのでこれを買ってしまったという暴挙の末・・・
 このダブルレンズは300mmなのでそこそこ望遠もいけるでございます。
 そんな私の年パスは残すところあと1か月を切っております。
 ここでお知らせ。
 みずぽりん、もう7年?くらいになります年パをいったんオヤスミに入ります。
 まぁ私をご存知の方は・・・
 「え?紺はどうした、紺は?」とお思いでしょう。
 ええ、そりゃぁ私もそう思っておりますとも。たぶん紺魅力には負けて
 更新すると思いますが(よわっ)ちょっと家の方が立て込んでおりまして
 しばしオヤスミしようかと考え中です。
  ※とかいってさっさと更新したらその時は愛嬌。
 まぁ、その間もへっぽこ旅をはじめとし(鳥取コナン+鬼太郎とかもあり)
 いつまでも終わらないWDWレポとHKDLレポ、それに今度こそ行けたら
 アウラニレポができると思いますので、
 ここはひとつ飽きずにお付き合いくださいませ。

 左カラムにございます、ツイッター、こちらは時折モソモソつぶやいていますので
 アカウントございます皆さんはフォローいただければ幸いです。

 な~んて書きましたが
 今週はちゃんとHKDLレポ続き行きますので引き続きよろしくお願いします。


2012-03-20 20:20  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

abx

おっ! レンズにMCプロテクター着けてね。レンズを保護してくれるから。
ミラーレスも使っているけど、一眼には勝てないね。
見ているものが撮れないから・・・

とりあえずお休みするのね。


by abx (2012-03-20 21:37) 

みずぽりん

>abxさん
年パはオヤスミしますけど、近所ですからね、
いらっしゃるとき呼んでください!30分で駆けつけます(笑)
by みずぽりん (2012-03-20 22:28) 

sachi

カメラの新調、おめでとうございます。
私も今年こそは・・・と狙っています(笑)


by sachi (2012-03-27 00:28) 

かずかず

お、ペンタックスにしたのね~んもう!
ダイヤモンドもいいけど、カメラも楽しいよね。
ぜひにミッキーを激写してくださいね。
写真の世界がかわりますよ~んもう!
by かずかず (2012-03-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。