SSブログ

HKDL2012レポ9:Flights of Fantasy(2) [HKDL]

 香港ディズニーランドレポ行きます。
 今週末と来週末はお出かけします。
 お出かけレポが書けるかな~

 Flights of Fantasy続きです

 0156.jpg

 何度見てもミッキー、素敵。
 しかし初見じゃない気がするのは、素敵すぎたももこちゃんの
 写真のせいだ(笑)←宝物。すごいステキ。

 0158.jpg

 しかしそのままのズームでドナルドに向けるとこうなる・・・
 小心ものなんで、ドナが前にいるのにミッキーに
 カメラ向けづらい・・・ww

 0161.jpg

 気を付け~!なデール。

 0163.jpg

 あ、そろそろ動きだします。

 そして散々ミッキーを撮っていたので
 (いや、今回だけは強調。ドナルドも大変たくさん撮りました)

 0170.jpg

 ドナには「僕?僕?」とジェスチャーされる始末。
 うんうん。とうなづいたりしてみました。

 0172.jpg

 さぁいよいよ動きます。

 0167.jpg

 んでミッキーこんなに高いのです。

 0173.jpg

 半分終わった気でしたが曲が続いてた・・・(没)

 0174.jpg

 このファミリーはぷーさんだけが乗れてて残り徒歩。

 0175.jpg

 そういう意味ではピグレットたちも乗ってるのか(笑)

 0176.jpg

 私の貴重な一枚プリンセスフロート。

 0180.jpg

 これもすごく高さがあるので、まず上。

 0177.jpg

 そして下も含めるとジャングルな感じです。

 次回、パレード最後まで行きます!


2012-03-15 09:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

koumam

ミッキーめちゃくちゃ高い位置なんですね~
でもこの衣装素敵☆メガネ?なんていうんだっけ・・・
それがいいです(^^)
by koumam (2012-03-15 14:16) 

にわちゃん

ミッキー高いですよね。
ドナが目の前なのに、もったいない・・。
by にわちゃん (2012-03-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。