SSブログ

HKDL2012レポ8:Flights of Fantasy(1) [HKDL]

 毎度ブログサボリがちですみません。
 なんとなくこのままアウラニまでバタバタしそうですが・・・
 どうぞお許しくださいませ。

 香港ディズニーランドレポ
 ええと、とうとうFlights of Fantasyの登場です

 0126.jpg

 あ・・・写真のサイズ間違えた(ゴメンナサイ)

 だいたい30分前くらいに場所取りにうろうろし始めました。
 なんといっても今回は絶対パレードは2度みない、旦那と(涙)の旅なので
 1回しか見られずご機嫌とって、ビデオ撮ってもらわないとなりません
 そのため仕方なし、固定位置を陣取ることに。
 停止位置真正面だと撮りづらいと聞いていたので横にしましたが
 本当は立ち見が良かったんですが、C人とのサバイバルバトルには
 かてなそうでしたので、座り観最前列としました。
 ※とかいって座っててもすごかったです。頭激突なんのその。

 0129.jpg

 なんといってもこのパレ、一番メインが2番目に来るんです!
 このフロート行っちゃって「あ~終わった」と思ったのはこの際
 秘密です

 0131.jpg

 そりゃぁ座り観最前列からえらい上に向けてカメラ構えてますよ、ワタシ。

 0133.jpg

 私はお城に向かって左側をチョイス。
 なぜなら旦那がドナルド派なので・・・
 グーフィー、ドナ、デールがこちら側です。
 停止位置反対側はまったく写真撮れません。
 反対側にミニー、プルート、チップです。

 0134.jpg

 そしてドナルドもやってきました!

 0137.jpg

 やった~\(^o^)/止まった!!
 ばっちりっす、場所。

 0138.jpg

 これ見たかったんだ~~!!

 0149.jpg

 ミッキー今にも飛んでいきそう。
 (気球パレードと聞いて飛んでくるのかと本気で思わったのは私だけど)

 しかし。私には幸せな不運?!が待ち受けていました・・・
 以前イースターでやってしまったクロパン事件。
 皆さん覚えていらっしゃいます???
 目の前にクロパンなのに気付かず、ミッキーばっかり撮ってた私。

 0152.jpg

 (ズームまったくなし)
 ややややややってもうた~~~!!
 よりにもよってドナルド真正面って~~~!!(>_<)

 0153.jpg

 ドナが目の前なんで少し斜め前がグーフィーです

 0155.jpg

 そして斜め後ろがデール。

 ああ。確かにそういえば真後ろはドナファンだったわ。
 確かにドナルドが来るのはわかっていたけど
 まさかのド正面(しかも激近い)
 ど、どうなる・・・?みずぽりんww


2012-03-11 15:11  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

豪華フロートですよね。
もっとバラけてくれればいいのにと思いました。
ミッキー高いですよね。
by にわちゃん (2012-03-12 15:31) 

シマリス

デールの衣装珍しいですね。  
by シマリス (2012-03-12 23:27) 

sachi

見たことないコスでカワイイですね~。

by sachi (2012-03-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。