SSブログ

HKDL2012レポ7:ファンタジーガーデン [HKDL]

 最近バタバタしていてブログ更新がままならずゴメンナサイ。
 香港ディズニーランドレポ行きます。

 0111.jpg

 そりゃぁ次はここですね。ファンタジーガーデン。

 私この時期に来るのは3回目なんですけど、だんだん混んできてます。
 そして・・・並ぶの嫌な私は、衣装を見たとたんに(1回目と同じ)やる気をなくし
 どうしても外せないキャラだけにいくことに(爆)←ヲイ。

 そこで出てきたのが、例のこれっ!

 0108.jpg

 恋人ミッキー(だからヲイ!)
 前の日本人の親子に、「遠くからありがとう」(空耳)といいながら
 再三頭を下げていたミッキー。
 そのちょっと前の女子2人にも同じポーズをしていて
 傍目に羨ましくて羨ましくて、ガン見していた私を
 ミッキーはなんとそっぽ向いて出迎えました(シドイッ)

 え~!!とあたふたしていたら、ウソウソ~♪
 と旦那を払ってこのポーズっすよっ!!
 さっすが、世界のミッキー!!(らぶ。)
 あ、もちろんその後、旦那にゴメンゴメンいいながら3人で写真撮りましたけど。
 なぜ、ばれてしまうのでしょう、ワタシミッキーLOVEって・・・?
 (キミのTシャツのせいだろーに・・・)

 0112.jpg

 ドナルドはいないし、旦那一気にやる気なくし
 すでにすわりモード。

 0113.jpg

 私だけあちこちぶらぶらしております。
 私の愛するミッキー帰宅・・・(さっきのミッキー)←オトナ事情。

 0117.jpg

 横撮りしたプル様。
 以前お会いしたのでスルー。

 0119.jpg

 そうこうしてたら、グーさんが暇になったので
 私だけパチリ。

 こんなことしている間に・・・
 
 

 旦那「ねぇねぇ。あのミッキーめちゃくちゃでっかいよ」

 戻ったミッキー様は・・・がぜんデカかった!!
 私160センチなので並ぶとミッキーと同じくらいなんですね
 しかーしっ!!
 そのミッキー様は男性と同じくらいの身長!!
 あ、あ、明らかにデカい!!

 ひどくびっくりでした・・・こんなことあるんだ・・・(オトナの事情)

 0120.jpg

 お昼はスターライナーダイナーにて。
 私、左のチキンの照り焼きセット食べました。
 うまかったっす!!

 0123.jpg

 それから待ちなしとなりのバズでひと遊び(やっぱりセンスゼロ、ワタシ)。

 0124.jpg

 ああ!HKDLにはピンクのクマのかぶりモンが!! 

 0125.jpg

 どどどどどどっかで見ましたが・・・
 台にTOKYOって書いてあったはず・・・ww

 そろそろパレ待ちしましょうかねー・・・
 
 


2012-03-08 09:00  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

sachi

HKDLのグリも混んできましたか…
ミッキーに抱きしめられて羨ましいです(*^_^*)

自分より大きいミッキーってなんか想像できないです(笑)
by sachi (2012-03-08 18:55) 

シマリス

大きいミッキー見てみたいです。(笑) 
by シマリス (2012-03-08 21:05) 

abx

大きいミッキーはちょっと考えられないなぁ。
でも楽しければOKっすよね。
by abx (2012-03-08 21:15) 

chome

ぜひ「大きい」ミッキーとグリしてきてほしかったです(笑)
でも、キャラごとに身長ってだいたい決まっているのではないのですかね???(大人の事情。爆)
by chome (2012-03-08 22:56) 

にわちゃん

やっぱり混んでますよね?
もっと前に行っておくべきだった。
大きいミッキー見たいなー。
by にわちゃん (2012-03-08 23:18) 

わか

ピンクの帽子、いいですね。かわいかも!
ミッキーのハグ姿、かわいいです!!私もハグされたいです…。
by わか (2012-03-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。