SSブログ

平日テイスティングランチ [TDR]

 わが会社、自由に使える有給は2日だけ。
 それをハワイに使う予定でしたが、行けなくて会社に出たもんで
 1日余ってました。
 3月だと絶対使えないので、ここは今のうち・・・と思い
 先日、ワンピース65巻を朝一で読もう!という勝手な企画をたて
 平日お休みをとりました。といったって1時間もあれば読めてしまうので・・・

 0001.jpg

 シルクロードガーデンの平日のみのメニュー
 テイスティングランチを食べに行ってきました。

 平日っていいなー・・・こんな特別メニューがあるんだもん。

 0002.jpg

 いろんなものがちょっとずつ乗っているランチなので・・・

 0003.jpg

 1つ1つはちょっとずつですがほんとにいろんな味が楽しめます。

 0004.jpg

 これカレー味でした。(意外!)

 0005.jpg

 いつものミッキーセイロ。

 0006.jpg

 おさかな。

 0007.jpg

 魚?と思ったらチャーシューでした。(一番右)

 0008.jpg

 さらに別でデザートもつきます。
 イチゴのシフォンケーキと、ゆずのプリン、
 フルーツのミルク漬け。
 とにかくゆずのプリンが美味!!!(ゆず大好き!)

 0009.jpg

 で・・・。
 こっちも散財モード・・・orz
  やっぱりチャームにしてしまうあたりが・・・
 割引券コースにできないワレ。

タグ:TDR


2012-02-10 09:00  nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

abx

自由に使える有給が2日って?

シルクのランチ、美味しそうじゃない。
いいな
by abx (2012-02-10 11:15) 

にわちゃん

これ我が家も頼みます。
おいしいですよね。
シルク行きたいなー。
by にわちゃん (2012-02-11 00:32) 

シマリス

わが会社は振休を取るのが精一杯で有給は捨てています。
本当はダメですよね!
平日って素晴らしいですよね~
by シマリス (2012-02-11 10:09) 

chome

少しずついろいろ食べられるのは魅力的ですね♪
平日限定か…ふむふむ。
by chome (2012-02-11 10:45) 

かずかず

これおいしーですよね!食べますよ~
平日だけってよくありますよね。
幸い、土曜のやすみがないぶん、平日が休めるのですが。
年2日ってねぇ、どうなってんの?
by かずかず (2012-02-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。