SSブログ

HKDL2012レポ5:TOY STORY LAND遊び倒し! [HKDL]

 予告通り、今回は続きで
 香港ディズニーランドレポ
 皆様の期待通り?!齢?の(決して子供ではない。むしろ
 ここで遊ぶのに適したお子さんがいてもおかしくない本人)
 みずぽりん、ガッツリ堪能させていただきまーす\(^o^)/

 0055.jpg

 まずはこれーっ!!
 Toy Soldier Parachute Drop!
   その名の通りパラシュート・・・ですね

 0056.jpg

 下にはAndyの飛行機があったりして。

 0059.jpg

 QラインにはSoldierたちがたくさん。
 (人がいないことをいいことに立ち止まって撮影)

 0060.jpg

 その反対側も撮影ww

 0061.jpg

 うわー!うわーとイチイチ興奮な私(爆)

 0062.jpg

 乗った!!(爆)
 これてっぺんからの撮影です。うふふ。
 まぁお子様向きなのでね、八景島とかのああいうのと比べたら
 まったくもって爽快なだけでした。

 で。次!
 こっからはもう旦那ダウンでまさにワタシ一人、
 オトナ(おばちゃん?)一人子供に交じっていざ出陣。

 0063.jpg

 How Many?って聞かれてOne!って元気よく答えたら
 これわたされました。
 まぁ乗ったら返してね、なプレートですが。
 ん?骨??
 そうです、そうです。前回写真に載せたあれに乗りますよ。
 Slinky Dog Spin!(のるんかい~!!)

 0064.jpg

 乗ってる(笑)
 まぁぐるぐるって回るだけですけどね・・・(汗)

 さ。お次はあれっす、あれ。
 RC Racer!
 実は。見た感じバイキング見たいですよね?
 私、実のところバイキングの胃の浮く感じはあんまし好きではない。
 (でも乗れないわけじゃないけど)
 うーん・・・最後まで乗るのを悩んでいたのですが
 行く直前niwachanに、「楽しいですよ!絶対乗って!しかも端!」と言われ
 さらにレポで乗らなかったとかけるわけがない!(なんちゅー理由?)
 と思って・・・乗ることにしました。

 ラインもすいていまして普段はおそらくそんなこたぁないのかもしれませんが
 Which Line?なんて聞いてくれちゃうもんで
 つい?うっかり?「FIVE!」なんて答えてしまうオヒトリサマ・・・

 0065.jpg

 で!この写真の完成です(爆)
 一番上の右端が私です(帰国時に掲載したものと同じ)
 これ。FIVE正解!しかもめちゃくちゃ気持ちよかったです。
 下にレールがあるもんで、胃のうくあの感じがなく
 すごーく楽しかったです。
 というわけで、端っこの私は一人満面の笑みで目線なんですけどねww

 バイキング苦手・・・という方もぜひともこれおすすめです♪
 まぁniwachanと私に騙されたつもりで(爆:にわちゃんごめん)

 0066.jpg

 Photo Spotです。

 でちょうどなんだか列ができていたのでせっかくだから並んでみようかと。

 0069.jpg

 グリーティングが開始しました。
 というわけでワレラもお二人と写真撮らせていただきました(^^)v
 さて、ゴールデンミッキーにでもいこうかな~


2012-02-07 09:00  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

スリンキーに乗ったんですね。
息子も楽しそうでした。
パラシュートは息子が怖がりパス(笑)。
RCレーサーはホントおすすめです。
僕と同じ席に乗りましたね(爆)。
次回は先頭に乗りたいです。
by にわちゃん (2012-02-07 13:27) 

koumam

ソルジャーがいっぱい楽しそう!!
RCレーサー・・・本当写真見てるだけではバイキング?
のような感じがするのですが、あの胃の動く感じが
しないのなら乗ってみたい~(@^^@)
by koumam (2012-02-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。