SSブログ

HKDL2012レポ4:TOY STORY LANDに突入 [HKDL]

 今週はとってもキレが悪いので、香港ディズニーランドレポ
 2連発で行きます。
 いやいや、今回の旅のメイン、【TOY STORY LAND】
 いきなり登場!

 0046.jpg

 うわー!!でっかい!!!\(^o^)/

 まぁまずはTOY STORY LANDに向かいます。
 場所的には、ファンタジーランドとアドベンチャーランドの間を奥に
 入っていく感じです。
 ロケーションで言うと、ランドホテルとハリウッドホテルを
 徒歩で歩く道の反対側です。(工事してるの見えますよ)

 0043.jpg

 ここ入口です

 0044.jpg

 もう途中からこんな感じでテンションUP!

 0045.jpg

 うわ~~!きたー!!
 ランドとしては、ほんとに小さく、
 日本のファンタジーランドの半分(あるいは3分の1?)くらいしかありません。
 でもまだまだ作っているので拡張するんでしょうね

 0047.jpg

 全体的におもちゃで一人興奮しながら撮影してました。
 しかもOpenすぐなんで、ほとんど人いないし。

 0048.jpg

 ここはきっとグリーティングがあるんでしょうね

  0049.jpg

 あちこちおもちゃだらけです

 0050.jpg

 入口のウッディの反対側の壁。

 0051.jpg

 RC Racerです。
 バスの中とかすんごい宣伝してました。もちろんホテルのTVも。

 0053.jpg

 おなか一杯すぎて食べられなかったのですが
 ここのフローズンヨーグルトがおいしいとか。

 0054.jpg

 これ、Slinky Dog Spinです。
 かわいいでしょ。まぁお子さま向き・・・なんですけどね

 0057.jpg

 いたよいたよ~~~!!
 彼の奥が今まだ建設中でした。
 いやー、大興奮。
 そしてこのお子様向けアトラクションの中で・・・
 みずぽりんはどうするんでしょうねぇ?
 続きは次回!

 ・・・コタエは・・・・
 (ご期待通り)

 全部乗るっ!!


2012-02-05 11:28  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

シマリス

ウッディー凄く大きいですね!
お写真見ているだけで楽しそうですね! 
by シマリス (2012-02-05 20:22) 

にわちゃん

うわー、先越された!
オープン間もない時はグリも並んでないんですね。
(日本じゃないっつーの)
フローズンヨーグルトがおいしいんですか・・。知らなかった・・。
by にわちゃん (2012-02-06 01:18) 

abx

オープン直後?
なんか人が居ないっすけど?

by abx (2012-02-06 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。